きたろうのお泊り会の続きです

       こちらから→お泊り会 その1



友達とようやく会えたら


すぐに公園に直行!


そこで別の友人達と待ち合わせです



ここでも


やっぱりすれ違い・・・


「きたろうくん達が公園にいないんです」っていう携帯からの


電話がかかったりして・・・(;^_^A




この日は暑かったので


予定より早く家に戻ってきました











少年ジャンプ・・・10数冊・・・


きたろうは友達から


いらない本を時々どさっともらいます・・・




あーやれやれと思ってると


こども部屋で


何が起こった!?








行って見ると・・・



サイダーの2Lペットボトルの


4分の3が部屋中に!!



どうやら温まったのと


走って持ってきたんで


中身が噴出したらしい・・・・




お泊り会


我が家についてまだ約5分・・・


部屋半分のサイダー掃除から始まりました



この後さらに何が起きるのかっ!?





↓ぜひポチッとお願いします~!
子供服・子育てブログランキング osite

も一つオマケに!こっちもポチッ!
人気ブログランキング

↑励みになります!どうもありがとうございました!!


「お泊り会 その1」にも

セシルさんぽぽぽんさんいかっちさん

コメントありがとうございました!

セシルさん・・・迎えに行っても

会えない確率が高いかも~きたろうはそんな男です・・・

お泊り会・・ほんとにネタ満載でどこを削ろうか・・・って感じです

最近の小学生事情も驚くことばかり!

ぼちぼち更新していきます~!












すくパラ 参加中~