Essie&Dixie Platesで、マリンネイル | カナダ発 ヘルシーネイルポリッシュ・レビュー

カナダ発 ヘルシーネイルポリッシュ・レビュー

出来るだけ化学物質を含まない5フリー、またはそれ以上の、質の良いネイルポリッシュのレビューから始まったものの、最近ではネイルアートの報告ブログになりつつある...

こんにちはニコニコ

8月になり、トロントの夏も残すところあと1ヶ月半くらいになりました。

そこで今回は、前回のブログで紹介した、Essie・naughty naiticalと、スイカネイルでもレビューしたDixie Plates・Summer 02を使ってマリンネイルにしてみました。
中指と親指のベースカラーは、Sinful Nail・Tokyo Pearl。

スタンピング使用ポリッシュ。

こちらがスタンピングプレートのDixie Plates・Summer 02。Dixie Platesのイメージは、全般的にイメージが大きくて、爪の大きい人には良いかもしれないけど、私くらいの爪のサイズだと、全部のイメージを爪に収めるのは難しいかも?なので、今回は使いたいイメージのみを適当にスタンプしてます。

人差し指と薬指のベースの上には、水面の反射イメージ(?)をKADS Z02でスタンプしてます。

中指と親指は同じデザイン。ゴールドの錨もあるんだけど、ちょっと見えにくいアセアセ

今回は、行き当たりバッタリでやったので、まぁまぁな出来かな〜ショック

*・゜゚・*:.。..。.:*・' ネイルチェンジ前 '・*:.。. .。.:*・゜゚・*

先週のIkat ネイル。ベースカラーを1度塗りにしたので、Maniology・Smudge Free トップコートの上に、Zoya・Armore Topcoatを重ねて見たところ、殆ど欠けることなく8日持ちました。写真を撮る前にすっかり忘れて、親指を落とし初めてしまったびっくり

Color Clubは基本的に長持ちするみたい。素晴らしい〜爆笑

最後まで読んで頂き、ありがとうございますパー