Color Club&100均プレートで、バンダナ/ペイズリーネイル | カナダ発 ヘルシーネイルポリッシュ・レビュー

カナダ発 ヘルシーネイルポリッシュ・レビュー

出来るだけ化学物質を含まない5フリー、またはそれ以上の、質の良いネイルポリッシュのレビューから始まったものの、最近ではネイルアートの報告ブログになりつつある...

こんにちは照れ

日本はお盆ですね。北海道出身の私は、お盆が過ぎると夏も終わりという記憶があるので、夏好きの私にとって、お盆は悲しくなってしまう時期でしたぐすん

でもカナダの夏は、まだまだ続く〜やしの木

そこで、今回は夏らしい色が揃ったColor Club 7本セットの中から2色と、今年の春に帰国した時にCキャンドゥ(確か)で買った、スタンピングプレートを使って、ペイズリー柄=バンダナネイルに挑戦

薬指と中指に使用した、Blue−Ming。クリーム系のパステルターコイズ色。これは濃い目で発色がいいので一度塗りで大丈夫チョキ

他の指のベースに使用した、Island Vibes。ブルーパープルっぽいクリーム系ポリッシュ。これは一度塗りでも行けるけど、ちょっと薄めなので2度塗り。

こちらが使用スタンピングプレート。日本に帰国した際に、100均プレートをいくつか購入したけど、セリア、キャンドゥ、ダイソーとそれぞれから買ったので、どれがどこのプレートなのかすっかり忘れてしまった滝汗でも確かこれはキャンドゥなはず。
上矢印このイメージをManiology・Bam!Whiteでピックアップして、ベースカラーに使用したポリッシュでペイズリーの中を埋めていき、
このようにスタンプ。Maniologyのこの白は、さすがスタンピングポリッシュ!なだけあって、Island Vibesの上にはちょっと強烈過ぎな気もしないではないアセアセパステルなパープルか迷った挙句、白で統一する事に。私的には、Blue−Mingがベースの組み合わせがお気に入り。

夏らしい、バンダナのようなネイルになりました。結構お気に入りラブ

追記:
コメントにてはるさんから、スタンピングプレートはダイソーの物だと判明しました。



*・゜゚・*:.。..。.:*・'  ネイルチェンジ前  '・*:.。. .。.:*・゜゚・*

前回のマリンネイルは、祝日の月曜日にネイルチェンジをしたので、写真は6日間後に撮影。
左手は、人差し指の先端が欠けてるんだか縮んでる!?

右手は欠ける事なくもちました。

気づかずにブルー系ネイルが続いてしまった見たいべーっだ!

最後まで読んで頂き、ありがとうございます爆笑