2つのお知らせ・・・ | 貴照良日

貴照良日

鑑定歴32年。当初は、熊本中心地のカフェで鑑定。下通り,上通り,新市街に交通センター(現:サクラマチ)のcafeで待ち合わせをして鑑定していた時代。熊本を拠点とし、国内外の方のリモート鑑定も行ってます。鑑定50,000人以上になり、その独自流の統計から「貴照鑑定」を確立

先日は・・ねこちゃんのことでブログにてご紹介させていただきました!

今日は・・捜索願です!!

原田真二さんのお仕事つながりの俳優の伊達直斗さんからのお願い・・そのまま転記しますね。
 

お願いがあります。伊豆多賀の自然郷付近で写真のトイプードルが逃げてしまいました。とっても性格が良く、誰にでもついて行ってしまうと思いますので、南熱海付近の皆様、発見したらご一報ください。青い首輪をつけています。シェアもお願い致します。先輩のかけがえのないワンコちゃんです。

と言うことでこのブログを関東の方で読んでくださっているかた!!
お見かけくださった方、私か・・伊達さんのブログのほうへご連絡くださいませ。
伊達直斗さんのブログは・・http://ameblo.jp/datena555/

 

こちらは・・明るいお知らせです!
ちょっと・・びっくりで・・
ある再会!
私は横浜出身なのですが、昨日・・小学校と中学校を同じ時期に同じ学校に通っていた
お友達と、ここ熊本と茅ヶ崎の距離で・・再会!!思い出話できりなく・・
地元の商店のお話だけでなく・・今度は広島のある方が共通に連絡をとっていたりと・・
更には、原田真二さんのお仕事つながりのお友達だと言うんです!!
同じ小学校・中学校に通っていてお友達が大人になって共通する環境に携わっていたとは・・
共通の繋がりばかりビッグりでした。

以前も・・真二さんのファンの方で・・広島のライブで横浜のHちゃん姉妹さんと再会。
私が幼稚園の時のことを覚えているという家族ぐるみで交流していた方だということでビックリ再会でした!!私は覚えていなかったんですが・・Hちゃんのお姉さんにあの時のお嬢ちゃん?って言われちゃいました!(笑) そのころの私!!

 時代を感じますね!このころは・・白黒しかありませんでした! 三溪園にて
まさかの場所で再会があるのですね!!
この子(私)に見覚えのある方!!あの・・ミルクホールの娘でした!
そんな私の地元のお友達が・・明日から素敵な展示会開催とのことで・・お知らせです。

このブログをみてくださっている・・私の幼馴染さん・・お時間があったら行ってみてください!!
このプロフィールに書いてある・・私の自慢の学校って書いてある学校に共に通っていたお友達ですから・・おそらく・・私のお友達も・・知り合いかもね!!
 

アクリル樹脂のアクセサリーつくってます。8月20日~22日まで、横浜日本大通りのギャルリーパリに、出展いたします。ご近所の方は、是非おこしください。

以上・・2つのお知らせでした。
今夜はこの曲を聴いて・・おやすみください。(私は・・まだお仕事ですが・・・)