猫ちゃんのパパとママを探しています! | 貴照良日

貴照良日

鑑定歴32年。当初は、熊本中心地のカフェで鑑定。下通り,上通り,新市街に交通センター(現:サクラマチ)のcafeで待ち合わせをして鑑定していた時代。熊本を拠点とし、国内外の方のリモート鑑定も行ってます。鑑定50,000人以上になり、その独自流の統計から「貴照鑑定」を確立

小牧 置き去り猫 里親募集中

8月12日に保護された、小牧置き去り猫たち。 震災の被災者を装い、小牧の借家に入居した本飼い主が、
半年以上の家賃を滞納したあげく、40匹近い猫たちを残して、姿を消しました。 12日時点で、郵便受けには、7月31日からの新聞が、貯まっていたそうです。 猫たちは、いったいどれだけの帰還満足に食べていなかったのか、haruさんとおかんさんが、現場に入ったとき、ケージの中に餌をおいただけで、みんな餌を求めて自らケージに入っていきました。

ねこちゃんたちのお写真はこちらです!
  


FB登録している方はそれぞれの猫ちゃんのお顔が見れると思います。

https://www.facebook.com/masahime.mine/posts/353460368065868?notif_t=share_reply#!/media/set/?set=a.349976188417703.80576.100002159744499&type=1