1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-07-21 16:33:57

そんなお偉い担当医はいらない。

テーマ:ブログ
久しぶりに激怒!名前は出したくないけど、都立広尾病院内科。今日で3日目、一昨日から時間のある時に行くが、結果を聞きに来たということで、担当医でなくても良いって言っても、担当医でないと無理と帰され、昨日は、担当医が午後不在、明日なら大丈夫ですと言われ、先程行くと、予約窓口は一人だけで、しかも、超長電話している。みのもんた電話相談か?って思うほどの長電話、やっと終わってお願いしたら、予約してから来てくださいと帰された。担当医は、予約無くても待たされるが診察する医師なはず。何しに来たんだ自分は、悔しいから何かして帰ろう‼と思い、入り口で車椅子から、お婆さんを車に乗せようと苦戦しているお爺さんが居たので、手伝って車に乗せて、車椅子を返してきてあげました。そうだ、腹を立てるな!この老夫婦を助けるために今日は来たんだ!と自分に言い聞かせ、病院を後にした。
しかし、何故こんな対応されるのかと予約窓口に電話して担当医に聞いてもらったら、結果を聞く事は緊急性がないからです。と驚愕な答えが帰ってきた。自分は思わず、明日予約してください、予約を取って、敷居が高いのでどれくらいのはしごを持っていけば良いですか?はしごをもっていくので、入る高さにしてくださいね天井、ご迷惑を周囲の方々にお掛けしますと、担当医様にお伝えください。とイヤミを言ってしまった。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-07-20 15:18:01

味噌が乳がんの発生率40%低下させる!?味噌活しよう。

テーマ:オーデション 芸能 タレント モデル 歌

自分も同級生や知り合いが乳がんで若くして亡くなっています。

これは続けられる有効策かも。

開いて読んでください。

http://macrobiotic-daisuki.jp/misoshiru-nyugan-yobou-20288.html

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-07-19 13:36:44

記憶障害かな?

テーマ:ブログ

ここ数年、人の名前を覚えられなかったり、〇〇病院と言ってるつもりで違う病院名を言っていたり。集中して並んでいる病院だと、行った病院なのに、目に焼き付いている看板が強いのか間違えている。診察券をなくしたみたいと受付で言って調べてもらうと、そこにはかかっていなかったとか。元々人の名前を覚えることは苦手だったが、以前同時に紹介された、全くタイプの違う男性二人の名前が、いつも逆に呼んでいた。

困ったもんだ、アンドロイド行方不明になって2日、ここ暫く酒も飲んでいないが、置き忘れなのか?

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-07-18 17:02:17

最近凄く体重が減った。

テーマ:ブログ
食欲もない、蜂蜜をなめただけで異常に汗をかく。ホットフラッシュも半端ない。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-07-17 09:09:56

最近アンドロイド放置が多いです

テーマ:ブログ
熱海こがし祭り、途中で夕方家に帰って、置きっぱで、肝心な山車の写真撮れず。



昼頃の写真です。SNS苦手が。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-07-16 17:04:08

熱海こがし祭り、涼しいが蒸し暑い。

テーマ:ブログ






網代ベイフェスティバルは19日~21日でした。勘違いしていました。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-07-16 13:18:56

3連休初日熱海曇り。

テーマ:ブログ
お手伝いが大渋滞で進まない‼熱海こがし祭りは今日最終日ですけど南熱海、網代と今月末までお祭りが続く、

熱海です
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-07-16 02:20:46

ウルトラセブンの諸星ダンのハヤシライス。

テーマ:ブログ




















いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-07-14 13:08:24

懐かしい魔界探偵動画。

テーマ:芸能 オーディション Jポップ アーティ
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2016-07-12 12:35:29

血圧高い、朝は胸に激痛

テーマ:ブログ


早朝。左胸が締め付けるような痛みに襲われ、すぐに右胸が締め付けるような痛みに襲われました?今、病院です。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。