これで人生の波乗りもスイスーイ☆2024年2月のサイクル教えます☆ | 【岡山】数字からのメッセージ 変わりたいあなたへ 

【岡山】数字からのメッセージ 変わりたいあなたへ 

あなたの苦手は何ですか??
でもそれ、、、苦手だと思っているのは、自分だけかもしれません。

お誕生日から読み解く、あなたの物語を教えます☆

ご訪問ありがとうございます

 

あなたの「変わる」きっかけ作りを

お手伝いをします


岸本よしこです
 
岡山で
誕生数秘カウンセラーとして
活動中です。

 

 

―――――――――――――

 

 

 

 

 

2024年2月のサイクル

 

2+0+2+4+2=10

1+0=1

 

 

 

 

 

サイクル1:「発展」

 

 

物事の始まりスタートの月
新しいことに挑戦するなど
積極的に動くと吉

 

ポイントは

明確な意図を放つことウインク

 

 

 

発展のサイクルの2月

 

いよいよ、今年の豊かさ・充実の流れの
始まりの時です。
 
何かやってみたいことがあるなら
今がはじめ時
 
それを体験して結果どうこうではなく
体験を通じて何を感じているのか?
それを知れることがあなたの豊かさに通じます。
 
失敗をどこで失敗ととらえるのか。
 
この1年やってみること
感じること
出会う人
やってみたから次につながること
 
それが、すべての豊かさ・あなたの宝物に
なっていくでしょう
 
お金にならないから・・・
仕事につながらない・・・
今、急いでやることではない・・・と
 
やってみたいなと
思っているのに
理由をつけて
後回しにしていることが
もしあれば
 
それを
行動に起こす時です
 
このチャンスをつかめるのは
 
やると決める!!
ことができるかどうか。
 
やると決め
どうなりたいのか意図を放つことウインクキラキラ

 

 

 

 

2月のポイント

・やってみたいのに後回しにしていた
お金にならないことをやってみる
 
・明確な意図を放つ
 
・動けた自分を褒めてあげる
 

 

素敵な2月になりますようにおいでデレデレ

 

 
--------------------------

 

キラキラMOMEDシェア会キラキラ

 
2月12日(祝月)14時15~15時半
2月23日(祝金)14時~15時20
 

身体を動かし、声を出し

自分の本気を取り戻す時間をつくっていきます。

制限や、思い込みの中で生きている毎日の中で

この時間だけは、自分を想いを解き放つことができます。

それがほんとに、面白い感覚なので

一緒に体験してみませんか?

 

今回は1年の意図を放つ時間にします!!
 
MOMEDってなんですか?
最近よく聞かれます。
動きながらの瞑想。
感情解放ワーク、、などなど
 
でもピッタリする答えは、人によって変わります。
 
私の答えとしては
MOMEDでは、自分のパワーを取り戻せる。
それを体感できます。
 
やることは
色々な曲に合わせて
簡単な動きを一緒に動いていくだけ。
 
 
例えば
this is meという曲では
あなたの持ってたパワーを
思い出せ
 
 
from now onでは
自分にとっての幸せや人生
そもそも私って何なのか?
わたしだけの【それ】っていったいなんなんだろう。
 
人生の迷いの連続
人生は旅、そのプロセス。
迷うことやプロセスを楽しむ許可を
おろしていきます。
 
 
ever enough では
すべての豊か、愛、富を受ける心。
望む事に許可。
 
 
様々な曲を通して
いまここに立つ感覚を
思い出していきます。
いまここ、ここにいつも立てるなら
私の世界の中心は、いつも私
力強く、人生のかじ取りができるのです。
 
どんな現実が目の前で起きようと
自分自身が自分の力を感じられているのであれば
私はいつもわたしでいられると思いませんか。
 
周りの評価やテストの点や地位や給料で
自分の価値が決めらる世界は真実では、ありません。
 
MOMEDで感じられるこの場所を知ると
人と比較することがいかにバカバカしく
他人の幸せに翻弄されることが
いかに無駄な時間か、わかるでしょう。
 
私は、大人達がこれを実践し、子どもたちへ伝えていきたい。
まず、私達が感じていきましょう。
そんな感覚で生きられる世界を
 
ご参加お待ちしてます。

 

 

 

 

参加ご希望の方は メッセージください

 

 

ルンルン誕生数秘学からのルンルン

ルンルンおススメメニュールンルン

 

只今、お休みさせていただいております

 

ayaayaayaaya

 

 

≪対面セッション日程≫

 

誕生数秘学を使って

あなた自身を紐解いていきませんか?

 

※メール鑑定は、お引き受けいたします。

 

【津山・岡山】

毎週木曜日 13時から18時

※上記の日時より好きな1時間をお選びください

 

場所:津山市・岡山市周辺のカフェなど

(ご飲食代は各自ご負担いただきます)

 

 

 

 

【大阪】

【東京】

ご相談ください

 

ご希望の方は、ご連絡の後

場所をお知らせいたします☆

 

1時間:5400円
(ミニ解説書付き)

 

上記の日程から

お好きな1時間をお選びください。

 




お申し込みは
下矢印下矢印下矢印

PCこちらをどうぞスマホ

 

 

≪誕生数秘メール鑑定≫

  

  お一人様につき5400円

 

 

   誕生数秘学メール鑑定でわかること
    ・基本的性質、この世での使命
    ・外見や印象、眠っている才能
    ・得意分野
    ・これからの未来のテーマ
     人生のチャレンジ目標
    ・人生のサイクルの流れ など

 

  【ご感想】  

 

お問い合わせ、お申し込みはこちら

メールyoshikok800☆gmail.com

☆を@に変えて、ご連絡ください

生年月日(西暦)をお忘れなく
ご記入ください。

―――――――――――――――――――

 

 

ポルドブラ

 

 

 

2月の予定

2月25日(日)9:30~10:15(予定)
※ポルドブラ+ダンス
 

参加費 500円

 
 
ポルドブラで美しい体を作って
踊ることも楽しんでみませんか??
 
何かと動きにくい今
ギュッと縮こまった体を
ゆっくり動かす事で
スッキリさせてみませんか??
 
息子もやっと5才になりました
出産したのになぜか、お腹は出たままで
産後、少し体を動かしたい、すっきりしたいのに
子どもが一緒ではなかなか、そんな時間を持てず
私はちょっとモヤモヤしてました
 
子どもがいても運動したい
でも、子供が一緒でできない!
という方も、ぜひ、一緒に
すっきりした時間を過ごしましょう☆
 
※フローリングのお部屋になります
 
 
※一人一人の間隔を
2m空け、広い空間で
レッスンしております

 

一緒に綺麗な体を手に入れましょう

―――――――――――――

 

※新生徒募集!!

フィトネスクラブ アイマーレでは
キッズダンスの仲間を募集中です。


かっこよく、ヒップホップを踊りたい!!
お友達と一緒に何かやりたい!!
ダンスをやってみたい!!
リズム感を付けて他のスポーツに活かしたい!!
などなど

初めてダンスをする子ども達のための
プログラムです。

毎週土曜 
①15時30~16時30

4歳から小2クラス

②16時30~17時30
小3~クラス

―――――――――

 

一緒に楽しくダンスを踊りたい

メンバーを募集!です。

 

初めて踊るよ。という

お子様大歓迎ちゅー

 

 

みんなで一緒に

成長していきましょう🎵

 

詳しくはこちらをどうぞ

フィットネスクラブ アイマーレ

 

 

踊る様子はこちらをどうぞ☆

右矢印実はダンサーだったの巻