昔のおもひで、、、ぽろぽろ☆ダンサーの巻☆ | 【岡山】数字からのメッセージ 変わりたいあなたへ 

【岡山】数字からのメッセージ 変わりたいあなたへ 

あなたの苦手は何ですか??
でもそれ、、、苦手だと思っているのは、自分だけかもしれません。

お誕生日から読み解く、あなたの物語を教えます☆

ご訪問ありがとうございます。

 

岸本よしこです。

 

 

 

大学で出会ったダンス。

気付けば、もう18年。

 

最近は、小学生から

いやそれより前から

ダンスを始める子ども達も多いので

 

私の18年を、とっくのとうに

過ぎている子も多いのでは。。。

 

とは、思います。

 

でも、大人になってから始めてよかったのは

飽きないルンルン

 

 

上達するのに時間もかかる、、、からおいでチュー

とでも言っておきましょうか(笑)

 

 

いまでも踊っております。

 

先日踊ったものが

自分の中で革命的だったので

それをアップしようかなと

思ったのですが、、、出来ない!!

 

残念ショボーンタラー

 

と思っていたら

昔の、思い出。

 

2011年、2012年

ハワイに留学する前に踊ってた時の

映像がありました!!!

 

自分の映像は

恥ずかしいので、マル秘。

でしたが、

これも記念かと

今回はご紹介。

 

大好きな仲間に囲まれ

みんな私よりとっっても上手で

フリもアイデア豊富。

 

ホントに楽しい大阪での

思い出でした!!!

 

 

 

 

これは、私がハワイ留学する1週間前。

この後、私はこういうダンスはもうしないと決めて踊ったもの。

実際ハワイでフラに出会い

それ以降ほとんどは、フラの練習に浸っていました。

 

思い出深い瞬間。

 

自分の中で、ピリオドうってる。

そんな踊り(笑)

 

 

 

この歌も好きでした☆

ソロは特に、人目を気にする踊り(笑)

 

 

 

どの作品も思い出深い。

20代。体の線が細い(笑)

 

そして、ほとんどの衣装を

まだ普通に着ているおいでチュー

 

 

 

 

こんな踊りをしていた私。

 

 

今では地元で

踊っています!!!

 

 

よかったらレッスンお越しください。

※結局ちゃっかり宣伝しちゃったりayaayaaya

 

 

※新生徒募集!!

フィトネスクラブ アイマーレでは
キッズダンスの仲間を募集中です。


かっこよく、ヒップホップを踊りたい!!
お友達と一緒に何かやりたい!!
ダンスをやってみたい!!
リズム感を付けて他のスポーツに活かしたい!!
などなど

初めてダンスをする子ども達のための
プログラムです。

毎週土曜 
①15時15~16時15

4歳から小1クラス

②16時30~17時30
小2~クラス

―――――――――

 

 

 

子ども達の成長は

あっという間。

気付けば

4才~1年生クラスが、、、いないガーン

二人に、なっちゃう‼

 

寂しい!!

(仕事がなくなる、、も本音ガーンw)

 

ということで

一緒に楽しくダンスを踊りたい

メンバーを募集!です。

 

初めて踊るよ。という

お子様大歓迎ちゅー

 

 

みんなで一緒に

成長していきましょう🎵

 

詳しくはこちらをどうぞ

フィットネスクラブ アイマーレ