5月15日☆数秘カードからのメッセージ☆ | 【岡山】数字からのメッセージ 変わりたいあなたへ 

【岡山】数字からのメッセージ 変わりたいあなたへ 

あなたの苦手は何ですか??
でもそれ、、、苦手だと思っているのは、自分だけかもしれません。

お誕生日から読み解く、あなたの物語を教えます☆

こんにちは
岸本よしこです。





岡山津山を拠点に
誕生数秘カウンセラーとして
活動しております。

 

5月のセッション日程は

右矢印こちらをどうぞ☆

 

 

 

 

 

5月になりましたウインク

5月の月サイクルは

右矢印こちらをどうぞ☆5月のサイクル教えます☆

 

 

 

 

 

ではいってみましょう。

5月15日

今日のカードはこちら

IMG_20180515_074143553.jpg

 

5:進化
(5:変化、行動、スピード
 人間、五感、情報など)

 

 

 

今日のメッセージは

下矢印下矢印下矢印

「進化」

 

何も変わっていないように見えることでも

この世の全ては変化し続けています。

 

ある一点を越えたところで

劇的な進化がおこります。

 

自由への意識を向け続けてください。

 

次のステージの扉が

開きます。

 

1人の意識の変化が

共有する世界の進化を促し

次元までも軽々と越えていくのです。

 

 

 

今は変化が見えなくても

水面下で着々と変化しています。

 

 

そんなカードからのメッセージおいでウインク

 

 

 

 

 

 

 

サポートカードのデッキ裏は

下矢印下矢印下矢印

IMG_20180515_074122967.jpg

4:信頼

 

このままでいいのだろうか??
不安になっていませんか?


変化するのもこわくて
でも、何も変わらないのも
不安になる…

あなたは、どうなりたいですか??

 

 

Today is the first day of the rest of your lifeルンルン

(今日は、あなたの残りの人生のなかで、最初の日です)

 

 

 

今日も素敵な一日に

なりますように!!

 

ちゅーちゅーちゅーちゅーちゅー

 

 

 

 

≪今日の私≫

今月のサイクル7:休息

内なる自分と向き合うサイクル

 

ということで、今月から
寝起きにお腹に手を当てて
自分を探ることを続けております。


今朝の私の腹の中…

「やっぱり好きだな」

あーこの気持ち
戻れてよかったちゅー


昨日は、お気に入りのカフェで
サービスしてもらえたり

部屋を整えられたり

野良猫にゃんこが
家に入ってきたり

真剣な踊りが見えたり

すごく素敵で
ラッキーな一日でした。

モヤモヤした気分も
どこへやら。。。

そしたら、今朝はツバメが
家に入ってきたちゅーハッ

良い事ありそうーーーー(笑)
 

 

そんな朝です。

 

 

 

―――――――――――――――――――

※新生徒募集!!

フィトネスクラブ アイマーレでは
キッズダンスの仲間を募集中です。


かっこよく、ヒップホップを踊りたい!!
お友達と一緒に何かやりたい!!
ダンスをやってみたい!!
リズム感を付けて他のスポーツに活かしたい!!
などなど

初めてダンスをする子ども達のための
プログラムです。

毎週土曜 
①15時15~16時15

4歳から小1クラス

②16時30~17時30
小2~クラス

―――――――――

 

 

 

子ども達の成長は

あっという間。

気付けば

4才~1年生クラスが、、、いないガーン

二人に、なっちゃう‼

 

寂しい!!

(仕事がなくなる、、も本音ガーンw)

 

ということで

一緒に楽しくダンスを踊りたい

メンバーを募集!です。

 

初めて踊るよ。という

お子様大歓迎ちゅー

 

 

みんなで一緒に

成長していきましょう🎵

 

詳しくはこちらをどうぞ

フィットネスクラブ アイマーレ

 

 

 

ルンルン誕生数秘学からのルンルン

ルンルンおススメメニュールンルン

≪対面セッション日程≫

 

誕生数秘学を使って

あなた自身を紐解いていきませんか?

 

 

 

 

【津山・岡山】

 

 

5月17日(木) 14:00~16:00

          16:00~18:00

5月28日(月) 10:00~12:00

          13:00~15:00

 

※上記の日時より好きな1時間をお選びください

 

【大阪】【東京】

開催日、ご相談ください☆

 

 

1時間:5400円
(ミニ解説書付き)

 

上記の日程から

お好きな1時間をお選びください。

 


場所:岡山市、津山市周辺のカフェ

    大阪駅・品川駅周辺のカフェ

(各自お飲物代はご負担ください)

お申し込みは
下矢印下矢印下矢印

PCこちらをどうぞ スマホ

 

 

 

 

≪誕生数秘メール鑑定≫

 

  お一人様につき7000円(税抜き) 

 

 

   誕生数秘学メール鑑定でわかること
    ・基本的性質、この世での使命
    ・外見や印象、眠っている才能
    ・得意分野
    ・これからの未来のテーマ
     人生のチャレンジ目標
    ・人生のサイクルの流れ など

 

  【ご感想】    

 

お問い合わせ、お申し込みはこちら

メールyoshikok800☆gmail.com

☆を@に変えて、ご連絡ください

生年月日(西暦)をお忘れなく
ご記入ください。