これで人生の波乗りもスイスーイ☆2018年5月のサイクル教えます☆ | 【岡山】数字からのメッセージ 変わりたいあなたへ 

【岡山】数字からのメッセージ 変わりたいあなたへ 

あなたの苦手は何ですか??
でもそれ、、、苦手だと思っているのは、自分だけかもしれません。

お誕生日から読み解く、あなたの物語を教えます☆

こんにちは


あなたの「変わる」
きっかけ作りを
お手伝いをします

岸本よしこです。
 
岡山で
誕生数秘カウンセラーとして
活動中です。

------------------------

 

いつぞやの仮装、、、(笑)

IMG_20171219_000531654.jpg

早いもので5月になりました。

 

 

4月のサイクルは

サイクル「6:愛情」
パートナーや家族など
身近な人との人間関係を
見直すタイミング

<ポイント>
日頃の感謝の想いを伝える
 

愛情の深さが試されるとき

「6」は「妊婦」さんを象徴する数字なので

「産み・育み・育てる」というテーマが

身近になるときです。

 

樹木の成長に例えると

「花が咲く」時

 

見た目が派手でわかりやすい出来事が

起こりやすい時になりますが

 

その現象をどう理解し対応するのかが

ポイントになります。

 

 

 

詳しくは

 

こちらをどうぞ☆4月のサイクル☆

 

 

 

みなさんは、いかがでしたか?

 

家族との関係を見直すような

出来事などあったあなたは、、、

 

波に乗っている証拠!!です。

 

心揺れていたとしても

それでこそ、人間。

 

そういうものです。

 

 

――――――――――――――

 

それでは

 

2018年5月のサイクルを

みてみましょう。

 

2+0+1+8+5=16

1+6=7

 

サイクル「7:休息」

 

内なる自分と

ゆっくり向き合う時

 

今月は少しペースダウンして

一休みする時

2018年の今までを振り返り

自分の内側との対話を大切に…。

 

 

 

 

2018年のサイクル11:動揺の中で

揺れ動きのあったこと

心揺れていること

 

揺れると不安になったり

焦ったりしますね。

 

4月に家族や身近な人と
向き合った結果

5月は、ご自身と向き合ってみましょう。

何か問題の起こった時
何か、モヤモヤする時

「あれがあったから、、、」
「あの人が、あんなこと言うから」
「あの人のせい…」

などと、外側に意識を向ける前に
内なる自分に問いかけてみて下さい。


「どう思っているの??」
「これで本当にいいの??」

「本当は何をしたいの??」など。


まずは、自分の中の隠れている
本音に向き合ってみて下さい。
 

 

 

素敵な5月に

なりますようにOKデレデレ

 

≪対面セッション日程≫

 

誕生数秘学を使って

あなた自身を紐解いていきませんか?

 

 

【津山・岡山】

5月3日(水) 10:00~12:00

       13:00~15:00

5月4日(木) 10:00~12:00

       13:00~15:00

5月13日(日) 15:30~18:00

5月17日(木) 14:00~16:00

        16:00~18:00

5月28日(月) 10:00~12:00

        13:00~15:00

 

【大阪】【東京】での開催希望は

直接ご連絡ください☆

 

※上記の日時より好きな1時間をお選びください

 

1時間:5400円
(ミニ解説書付き)

 

上記の日程から

お好きな1時間をお選びください。

 


場所:岡山市、津山市周辺のカフェ

 

(各自お飲物代はご負担ください)

お申し込みは
下矢印下矢印下矢印

PCこちらをどうぞスマホ

 

 

 

≪誕生数秘メール鑑定≫

  

  お一人様につき7000円(税抜き) 

 

 

   誕生数秘学メール鑑定でわかること
    ・基本的性質、この世での使命
    ・外見や印象、眠っている才能
    ・得意分野
    ・これからの未来のテーマ
     人生のチャレンジ目標
    ・人生のサイクルの流れ など

 

  【ご感想】  

 

お問い合わせ、お申し込みはこちら

メールyoshikok800☆gmail.com

☆を@に変えて、ご連絡ください

生年月日(西暦)をお忘れなく
ご記入ください。