誕生数秘メール鑑定のご感想いただきました | 【岡山】数字からのメッセージ 変わりたいあなたへ 

【岡山】数字からのメッセージ 変わりたいあなたへ 

あなたの苦手は何ですか??
でもそれ、、、苦手だと思っているのは、自分だけかもしれません。

お誕生日から読み解く、あなたの物語を教えます☆

こんにちは

フラと数秘で毎日笑顔に!!

岸本よしこです。

 

岡山で

誕生数秘カウンセラー

フラセラピストとして

活動中です☆

 

3月のセッション予定は

右矢印こちらをどうぞ☆

 

 

 

 

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

メール鑑定のモニターを

受けて下さった方々から

感想をいただきましたちゅー

 

 

ご協力

ありがとうございますキラキラ

 

 

 

ご紹介させていただきます。

(表記を一部変更しております)

 

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印


①お申し込みのきっかけ

 

ブログの方を読ませて頂いて

迷っていたのですが、

お友達が、誘ってくださって

思い切って申し込む事が出来ました(~_~;)

②鑑定内容について

 

現在数未来数過去数の全部、

言われてみれば合っているなぁ〜という所と

若干そうかなぁ?という所かありました。


「〇〇だから、〇〇した方が良いかも」と

具体的だったので

分かりやすかったです。

 

 

文章の量としては、

良いと思います。

 

特に十分余白を

取ってくださっているので

読みやすかったです。

 

 

内容的には

過去数現在数未来数

別々に鑑定してあるので

総合的な面でいうと結局?

ちょっとよく分からないような気がしました。  



鑑定して頂いたあと

質問出来る機会を下さるのは

有り難いです。

(Y様・女性)

ありがとうございました。

 

ウインクウインクウインクウインクウインクウインク

 

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄





①お申し込みのきっかけ
 

 前から気になっていて、

ブログでメール鑑定も

してもらえる事を知ったのが

きっかけです。

 

(直接お話して鑑定だと

人見知りがでてしまって

緊張してしまうので

メールでの鑑定ができて良かったです。)

②ご自身の数秘について
合ってる点、自分とは違う点

  誰かのために何がしたいと思ってる事や

誰かの役に立ちたいと思っている所など

当たっていると思いました。

 

 

 過去数が6で
6の数字の説明の時に仕事で

教職と書かれてたんですが

大学入学時

将来つく仕事の枠に(道候補)

教職が入っていて

 

教育実習に母校の中学校に行ったり

期間は少しの期間だけですが

家庭教師みたいなこともボランティアでしていたので

教師の所が書かれていたのでびっくりしました。

 

今のしている仕事は教職の職種とは

違うのですが、

いつか教職が役に立てるような道に

つけたらと思いました(^-^)

③サイクルについて
分かりやすい点、分かりにくい点

 

9年サイクルでまわっている事

誕生日までのサイクルの課題と

誕生日からの新たなサイクルでの課題を

わかりやすく教えていただいたので

とても分かりやすかったです。
 

 

今のサイクルが知ることができ

誕生日からの自分のサイクルを

知ることができたので、
それに向けて頑張っていこうと思います。




とても丁寧に書いてくださってたので

とても読みやすかったです。

長さも丁度いいと思います。
直接お話しての鑑定ではないので

簡潔に短い文章よりは、

このくらいのボリュームで

鑑定してもらえたら嬉しいです。


人生の分岐点など

大きな決断するときなどに

今回は、一人の鑑定をお願いしたので

家族など他の方との向き合い方などの

鑑定もまたお願いしたいと思いました。

(M様・女性)

ありがとうございます

 

デレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレ

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

 

 

 

誕生数秘学メール鑑定でわかること

 

・基本的性質、この世での使命
・外見や印象、眠っている才能
・得意分野
・これからの未来のテーマ
人生のチャレンジ目標
・人生のサイクルの流れ


誕生日だけで

あなたの運命・使命・生き方
仕事、金運、恋愛から
ライフワークに至るまで

わかりますデレデレ
 

まるでそれは…

 

 

ご自身の取り扱い説明書!!

よかったら

手に入れてみませんか??

 

 

 

≪誕生数秘メール鑑定≫

 

お一人様につき

3000 

 

 

気になる方は是非
この機会に
どうぞ乙女のトキメキ


連絡先

メールyoshikok800☆gmail.com

☆←を@に変えて、ご連絡ください

①お名前
②メールアドレス
③生年月日(西暦)
④質問事項など

お送りください。

ご連絡お待ちいたしておりますウインク