誕生数秘メール鑑定のご感想★ | 【岡山】数字からのメッセージ 変わりたいあなたへ 

【岡山】数字からのメッセージ 変わりたいあなたへ 

あなたの苦手は何ですか??
でもそれ、、、苦手だと思っているのは、自分だけかもしれません。

お誕生日から読み解く、あなたの物語を教えます☆

こんにちは

フラと数秘で毎日笑顔に!!

岸本よしこです。

 

岡山で

誕生数秘カウンセラー

フラセラピストとして

活動中です☆

 

3月のセッション予定は

右矢印こちらをどうぞ☆

 

 

≪誕生数秘メール鑑定≫も

やっております。

 

お一人様につき

3000 

連絡先

メールyoshikok800☆gmail.com

☆←を@に変えて、ご連絡ください

①お名前
②メールアドレス
③生年月日(西暦)
④質問事項など

ご連絡お待ちいたしておりますウインク

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

富士山富士山富士山富士山富士山富士山富士山

 

モニター募集しておりました

メールでの誕生数秘鑑定。

 

嬉しい事に

ご感想をいただいておりますので

 

 

ココでご紹介させていただきますちゅー

 

 

ありがとうございます★

 

 

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

・お申し込みのきっかけ

 

フェイスブックの

モニター募集の記事に目が止まり

ちょうど自分自身について

もっと知りたいという思いが強くあったので

すぐにピンときて申し込みました。

・ご自身の数秘について

過去を意味するスピリチュアルナンバー〇は

自分でもしっくりきた。

 

現在を表す〇は

自覚がなかったが、人から見たら

自分で思っている以上に

そう見られているのかもしれない、と思い、

意識して見つめてみようと思った。

 

未来を表すチャレンジナンバー。

 

私の課題だなって思っていることと

被っていて、なんかスッキリしました。

・サイクルについて

わかりにくい点は特になかった。
サイクルという考え方について

興味を持ちました。

もっとどういうものなのか

知りたい気持ちが芽生えました(^-^)

「大波」とあったので、何が起こるのー??!

とドキドキします、、、

 


・もっと知りたいという部分

過去、現在、未来の並びについての文章

さらに掘り下げて知りたいと思いました。
「目に見える形に形に残す」というところが、

へぇ〜、と一番関心を持ったので

何をどうしたらもっといいのだろう、

とさらに知りたくなりました。

(M様・女性)

ありがとうございますハート

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

・お申し込みのきっかけ
数秘術は以前より興味があったのと、

ハワイで縁があったよしこさんが

やられてたので是非にと思いました♪

・ご自身の数秘について

ほぼ合ってるなと思いました♪


・サイクルについて

サイクル9までの流れも

ざっくり説明があると良かったなと。
 

(M様・女性)

 

ありがとうございましたハート

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

ご自身の取り扱い説明書

あなたも、手にしてみませんか?

 

 

誕生数秘学メール鑑定でわかること
・基本的性質、この世での使命
・外見や印象、眠っている才能
・得意分野
・これからの未来のテーマ
人生のチャレンジ目標
・人生のサイクルの流れ


誕生日だけで

あなたの運命・使命・生き方
仕事、金運、恋愛から
ライフワークに至るまで

わかります。
 

 

 

≪誕生数秘メール鑑定≫

 

お一人様につき

3000 

連絡先

メールyoshikok800☆gmail.com

☆←を@に変えて、ご連絡ください

①お名前
②メールアドレス
③生年月日(西暦)
④質問事項など

ご連絡お待ちいたしておりますウインク