2024年は、充実の一年 | 【岡山】数字からのメッセージ 変わりたいあなたへ 

【岡山】数字からのメッセージ 変わりたいあなたへ 

あなたの苦手は何ですか??
でもそれ、、、苦手だと思っているのは、自分だけかもしれません。

お誕生日から読み解く、あなたの物語を教えます☆

こんにちは

誕生数秘カウンセラー

岸本よしこですウインク

 

2023年は休息の一年でしたキラキラ

 

2023年=

躍動と改革の年

新しい動きの中で社会の仕組みに

明らかな変化と改革をもたらす一年

 

と言われていましたが

いかがでしたでしょうか。

 

または休息の一年は

内観の一年とも言われ

2024年に大きく飛躍するための

準備の一年でもありました。

 

私は、自分を見つめる、自分を考える時間が

自然と多くなり、年末にかけて

今までの人生をひっくり返すような

自分の変化を起こす出来事に

心震えております。

 

 

それでは

2024年をみていきましょう。

 

2+0+2+4=8

8:充実

 

願望達成、実現の年

 

2017年の始まりの年からの

9年サイクルの流れの中で

最も現実的な形で成果を

受け取ることができるラッキーな年です。

 

 

樹木の成長に例えると

ずばり『収穫』の時期。

目に見える形で嬉しいこと

『恩恵やギフト』『成功や豊かさ』が降り注ぎ

今までの苦労が報われる

嬉しい一年となるでしょう

 

『8』は無限大につながり

八方に広がるエネルギーを持つ

パワフルな数字です

 

自らの可能性を制限せず

豊さを存分に受け取り

気持ちよく分かちあいましょう。

 

ポイントは

豊さは流していく。

 

自分なんてと、受け取ることに遠慮したり

一人占めしすぎず

豊さは分かち合っていきましょうウインクキラキラ

 

素敵な一年になりますように流れ星