これで人生の波乗りもスイスーイ☆2022年7月のサイクル教えます☆ | 【岡山】数字からのメッセージ 変わりたいあなたへ 

【岡山】数字からのメッセージ 変わりたいあなたへ 

あなたの苦手は何ですか??
でもそれ、、、苦手だと思っているのは、自分だけかもしれません。

お誕生日から読み解く、あなたの物語を教えます☆

ご訪問ありがとうございます

 

あなたの「変わる」きっかけ作りを

お手伝いをします


岸本よしこです
 
岡山で
誕生数秘カウンセラーとして
活動中です。

 

―――――――――――――

気付けば

2022年の折り返し地点チーンハッ

いかがお過ごしでしょうか?

 

 

先月からミルクボランティアの機会を

今年も持つことができ

今、子猫3匹に

絶賛癒され中ラブ

 

保護猫なので

猫のお顔はお見せできませんが

とってもかわいい猫ちゃんです

猫にかぐられ

バンドエイド薬

 

もうすぐお別れなのですが

息子まめ太が

お別れできるか・・・

 

 

 

 

では

2022年7月のサイクル

 

2+0+2+2+7=13

1+3=4

 

 

 

サイクル4:「安定」

 

身の回りの小さいこと

細かいことを大切に。

結果を気にせず

日々の積み重ねを意識すると吉

ポイントは
お家(自分の場所)を整理・お片付けする
自分自身を整えるウインク

 

 
愛情の年の2022年の

安定のサイクルの7月

 
2022年の下半期の土台作りとなるような7月です
 
大きな変化は少ないかもしれません
結果が見えにくい場合も多々
 
でもどんな時でも焦らないのがポイント
 
新しいことを始めるというよりは
目の前のことを
ただひたすらにコツコツと
ただやること、やり続けることを意識していきましょう
 
続けるのが苦手な方は
楽にできる方法を
いつも選んでみてください
どうればやりきれるのか
いつも考えることは諦めないで!!
 
そして例え、続けると決めて実際にやってみて
5回のうち1・2回しかできなくてもOK
 
その出来た1回を褒めてあげて
出来た自分を意識してみましょう
 
それの積み重ねが続けることになっていきます
 
すっきりしない方は
自分の部屋・机・よく過ごす場所を
掃除してみると吉
 
また、自分を整えることに集中すると吉
 
流れが変わりやすくなりますよ

 

 

 

7月のポイント

毎日の積み重ねが上半期の土台となるでしょう

結果が出なくてもあせらない

ゼロ地点に戻っておく

やるべきことをただコツコツやっていくこと

どんな些細なことでも出来た自分をほめてあげる

初めてのそうめん流し @横野の滝

 

個人的に

7月は誕生日なのでサイクルの変わり目

+月サイクルも同じく

マスターナンバー22(大波・嵐のサイクル)ということで

少しドキドキアセアセ

どんな7月がくるのやら。。。

 

素敵な7月になりますようにおいでデレデレ
 
---------------------------

2022年

2+0+2+2=6

6:愛情のサイクル

 

愛を再確認するような出来事が

増えそうな1年

 

また

激動の年。最も変化の激しい1年

 

天変地異や自然災害

大事故・戦争など起こりやすい年とも

言われています。

 

まずは、自分の中のバランスを

しっかり感じていくこと

 

どんな時にどういう気持ちになるのか・・・

望むのは、どんな気持ちの状態なのか・・・

 

感じて、自分を知っておきましょう

 

 

さくら咲く津山城でカメラ

ルンルン誕生数秘学からのルンルン

ルンルンおススメメニュールンルン

 

只今、お休みさせていただいております

 

ayaayaayaaya

 

 

≪対面セッション日程≫

 

誕生数秘学を使って

あなた自身を紐解いていきませんか?

 

※メール鑑定は、お引き受けいたします。

 

【津山・岡山】

毎週木曜日 13時から18時

※上記の日時より好きな1時間をお選びください

 

場所:津山市・岡山市周辺のカフェなど

(ご飲食代は各自ご負担いただきます)

 

 

 

 

【大阪】

【東京】

ご相談ください

 

ご希望の方は、ご連絡の後

場所をお知らせいたします☆

 

1時間:5400円
(ミニ解説書付き)

 

上記の日程から

お好きな1時間をお選びください。

 




お申し込みは
下矢印下矢印下矢印

PCこちらをどうぞスマホ

 

 

≪誕生数秘メール鑑定≫

  

  お一人様につき5400円

 

 

   誕生数秘学メール鑑定でわかること
    ・基本的性質、この世での使命
    ・外見や印象、眠っている才能
    ・得意分野
    ・これからの未来のテーマ
     人生のチャレンジ目標
    ・人生のサイクルの流れ など

 

  【ご感想】  

 

お問い合わせ、お申し込みはこちら

メールyoshikok800☆gmail.com

☆を@に変えて、ご連絡ください

生年月日(西暦)をお忘れなく
ご記入ください。

―――――――――――――――――――

 

 

ポルドブラ

 

0歳~の子連れご参加OK👌

 

7月の予定

7月3日(日)
7月17日(日) 
 
 
 
10時05~10時55分
ポルドブラ・ストリートダンスを
組み合わせてレッスンしていきます
(室内シューズお持ちください)
 
55分 500円
 
 
 
前半はポルドブラで美しい体を作って
後半はで楽しく踊ってみませんか??
 
何かと動きにくい今
ギュッと縮こまった体を
ゆっくり動かす事で
スッキリさせてみませんか??
 
私も1歳の息子がいます
産後、少し体を動かしたい、すっきりしたいのに
子どもが一緒ではなかなか、そんな時間を持てず
私はちょっとモヤモヤしてました
 
子どもがいても運動したい
でも、子供が一緒でできない!
という方も、ぜひ、一緒に
すっきりした時間を過ごしましょう☆
 
※フローリングのお部屋になります
ポルドブラは激しい動きはないので
近くにお子様のスペースを設けて
レッスン進めていきます
 
※一人一人の間隔を
2m空け、広い空間で
レッスンしております

 

一緒に綺麗な体を手に入れましょう

―――――――――――――

 

※新生徒募集!!

フィトネスクラブ アイマーレでは
キッズダンスの仲間を募集中です。


かっこよく、ヒップホップを踊りたい!!
お友達と一緒に何かやりたい!!
ダンスをやってみたい!!
リズム感を付けて他のスポーツに活かしたい!!
などなど

初めてダンスをする子ども達のための
プログラムです。

毎週土曜 
①15時30~16時30

4歳から小2クラス

②16時30~17時30
小3~クラス

―――――――――

 

一緒に楽しくダンスを踊りたい

メンバーを募集!です。

 

初めて踊るよ。という

お子様大歓迎ちゅー

 

 

みんなで一緒に

成長していきましょう🎵

 

詳しくはこちらをどうぞ

フィットネスクラブ アイマーレ

 

 

踊る様子はこちらをどうぞ☆

右矢印実はダンサーだったの巻