7月1日☆今日のメッセージ | 【岡山】数字からのメッセージ 変わりたいあなたへ 

【岡山】数字からのメッセージ 変わりたいあなたへ 

あなたの苦手は何ですか??
でもそれ、、、苦手だと思っているのは、自分だけかもしれません。

お誕生日から読み解く、あなたの物語を教えます☆

こんにちは

岸本よしこです

 

 

-----------------------------------------

 

安定のサイクルの7月

安定、現実的、努力、正直、誠実
信頼、基礎、土台などが

キーワード

 

ピンとくるものがあれば

心にとめておいてくださいね

 

では7月1日

 

今日は今月のポイントを

カードにきいてみました

 

今月のポイントのカードは...

9:ありのまま

 
足りないことばかりを気にしていませんか?
もっともっとと足すことばかりに
気をとられるのはもうやめにしませんか。
 
どんなに素晴らしいものでも
手をかけすぎると本来の良さが曇ってしまい
素晴らしさがわからなくなってしまうことも
あるのです
 
このカードは
これ以上
何かを足さなくても
あなたはそのままで十分素晴らしい
ということを、あなたに伝えています
 
ありのままのあなたでOK
全ては最善の出来事であると
まず、認めてしまいましょう
 
「あなたが自分をどう扱うかで
あなた自身が決まります」

 

 

 

素敵な7月になりますようにOKウインク

 

 

----------------------------------------

【ポルドブラ予定】

 

7月3日

7月17日

10時05~10時55

@城西公民館

 

予定しております

 

お気軽にご参加ください