嵐・大波のサイクル22のテーマと課題 | 【岡山】数字からのメッセージ 変わりたいあなたへ 

【岡山】数字からのメッセージ 変わりたいあなたへ 

あなたの苦手は何ですか??
でもそれ、、、苦手だと思っているのは、自分だけかもしれません。

お誕生日から読み解く、あなたの物語を教えます☆

こんにちは
岸本よしこです
 
 
私事ですが
7月は誕生月デレデレ拍手
 
人生のサイクルの変わり目です
 
そして、今年はなんと
月の個人サイクル含め。。。
 
22!!大波の7月+一年なのであります滝汗ハッ
 
個人の月サイクルの出し方は
2022年+7月+エンジェルナンバーで出します
 
※エンジェルナンバーとは
誕生日を全部足したもの
(例、2022年7月12日生まれのひとは 7になります
 →2+0+2+2+7+1+2=16→1+6=7)
 
私の場合、エンジェルナンバーは9なので
 
2+0+2+2+7+9=22
 
誕生日も9日なので
この一年のサイクルも・・・22
 
サイクル22については
 
前回の22の時は
ハワイ生活の中で、ゆったりしていたものの
語学留学のビザ問題やら
結果が出ない毎日に焦ったり
ロスやNYで貴重な経験をしたり
安定しながらも
予想を超えたとこまで振り切る出来事に
あたふたしていたことを思い出しますチーンzzz
 
あんな思いできればしたくないアセアセ
ドキドキしながら
でも今の私は違う!!そう
あの頃はまだ誕生数秘学に出会っていなかったもので
波乗りの仕方を今は勉強しているという安心感も
ありますOK
 
ポイントは
誠意を持って対応する
どんな結果になろうと他人のせいにしない!が
波乗りのポイントの一つ
 
そして
このサイクル22のテーマと課題を
カードに聞いてみました

テーマ
4:信頼
 
課題
22:バイブレーション
 
サポートカード
5:進化
 
とでました。
以下はカードからの言葉と
()←の中は私の心の動きです
 
 
テーマ
このままでいいのだろうか?と不安になっていませんか?
(力を抜いて流れに身を委ねてみると覚悟を決めてみます)
 
課題
大きなビジョンを持つ、進む先をはっきりさせる
(思いが振動となり思いもよらない現実を引き寄せるかも…
 悪い現実もそう。現実に引っ張られず
 まず、自分の波動をあげることが課題かな)
 
サポートカード
変化はすでに始まっている・・・
(言葉で伝える
 コミュニケーション多めにすごしてみよう)
 
 
さあて、この一年
波に乗るのか乗られるのか・・・
どうなるのか。
 
こうご期待チョキ笑い泣き
 
 
どんな時でも無口日和サーフィン