抗がん剤による脱毛から4年か

 

こんばんは、岸あさこです😊



 

抗がん剤脱毛後の薄毛で悩んで、


自身が実践したセルフ育毛についてご紹介させていただいてきましたが

 


昨日

増えたなぁとマジマジ実感‼️



現在


薄毛の悩みは


てっぺんと前でしたが



(こちらは生え始めてから2ー3ヶ月経った頃。
てっぺんが生えてこなかった。)



一番の悩みは

脱毛後に生えた癖毛が直毛に変わりだし、爆発が落ち着いてきた後に

毛の本数の少なさと毛の細さ、ハリコシがなかったことです。

生え始めた頃には癖が強くて全く気がつけないです💦


 

 

 

 

  岸あさこ『12 セルフ育毛 マッサージ機械を選ぶ』私はこれです  こんにちは、岸あさこです😊 抗がん剤脱毛後の薄毛で悩み、セルフ育毛について、続きです☆ お風呂で使ったマッサージのマシーンをやめたことや、…リンクameblo.jp


よろしければ、

1セルフ育毛 からどうぞお読みくださいませ✨

 

 

ありがとうございました!

 

 

闘病記を初めから読むはこちら

 岸あさこ『#0 わたしの乳がんがどんだけであったか2017年まで遡り、書かせていただきます』はじめまして。こんばんは、岸あさこです! 私の乳がん奇跡のシナリオ 2017~ 今後、このテーマ内で連載させていただきますよ😊 乳がんには、幾つものタイプ…リンクameblo.jp

 

 

 

こちらは最近の岸あさこですよ😊

 

 

 

本日もお読みいただき、とってもありがとうございます😊

今日もこころ温まるパワーをおくりますね!ゆっくり休んでくださいね!

💎着地点はポジティブで✨ あさこより