頭皮マッサージの種類が重要

 

 

こんにちは、岸あさこです😊

 

 

セルフ育毛について、続きです☆
 
育毛というと
頭皮マッサージが思い浮かびますよね!

入浴中に
ゴムの突起がついたマッサージ器でグリグリ頭皮を回すようなものを以前に使っていましたが

毛根を摩擦してしまいまして

毛根自体が弱かった私には、逆に抜けやすくなってしまうので、やめました!

手でマッサージする時には、
指の腹でグリグリ局所的に圧迫摩擦せず

側頭筋全体の筋膜をほぐすよう、手のひら全体を使って動かすようにやっていました〜

頭頂部や前髪部分は血流が悪いためか生えにくい。。


電気バリは筋肉を動かすもの。頭頂部は筋肉がないのでどうでしょうか?顔のリフトアップにはいいかもしれませんが育毛にはどうだろう?


で、といいますか、


実は、ハンドマッサージよりも、おそらくEMSよりも



ものすごい育毛効果があるものを見つけてしまったんですね〜


毛の本数が増えて、生えてきてる〜!

と鏡をみて実感しています✨


明らかに〜

開始から1〜3ヶ月後くらいで、アホ毛がたくさん見えてきたので、その効果がはっきり😊✨


この

続きを乞うご期待!

 




 

 脱毛直後と3年半後のビフォーアフターはこちら

岸あさこ『悩ましい抗がん剤副作用 髪の脱毛直後と3年半後比較 ビフォーアフター 写真つき 岸あさこ』抗がん剤で毛母細胞にダメージ受けても、日々の育毛生活をかれこれ3年半経過がこちら ビフォー アフター  こんにちは、岸あさこです😊みなさまは、いかがお過ご…リンクameblo.jp

 

 

 

この続きは、またね〜!

 

 

 

闘病記を初めから読むはこちら

 岸あさこ『#0 わたしの乳がんがどんだけであったか2017年まで遡り、書かせていただきます』はじめまして。こんばんは、岸あさこです! 私の乳がん奇跡のシナリオ 2017~ 今後、このテーマ内で連載させていただきますよ😊 乳がんには、幾つものタイプ…リンクameblo.jp

 

 

 

 

 

こちらは最近の岸あさこですよ😊元気です

 

 

 

本日もお読みいただき、とってもありがとうございます😊

今日もこころ温まるパワーをおくりますね!ゆっくり休んでくださいね!

💎着地点はポジティブで✨ あさこより