薄毛と白髪のお悩みには

 

こんにちは、岸あさこです😊

 

抗がん剤脱毛後の薄毛で悩んで、実践したセルフ育毛について、

続きです☆

 

前回、泡立たないクリームシャンプーは洗髪で髪が抜けないし、さらさらするとお伝えさせていただきました😊

 

 

 

 

 

 
 
 
ですが、
 
白髪がありつつ薄毛でお悩みでしたら
 同じシリーズのこちらが私のおすすめです✨↓
 
1回つかうだけで、染まる実感ありありでした
 
私は前の方にだけ白髪が少しありますが1回だけ使って
 
あれ?目立たない?
 
と思ったので、このまま時々使っていけば
白髪が徐々に染まり黒髪に馴染んでいくかと思いました!
 
 
セルフ育毛
私が実践していること関連
 
前回
 関連

 

 

 

 

 

 

 

 

ありがとうございました!

 

 

闘病記を初めから読むはこちら

 岸あさこ『#0 わたしの乳がんがどんだけであったか2017年まで遡り、書かせていただきます』はじめまして。こんばんは、岸あさこです! 私の乳がん奇跡のシナリオ 2017~ 今後、このテーマ内で連載させていただきますよ😊 乳がんには、幾つものタイプ…リンクameblo.jp

 

 

 

こちらは最近の岸あさこですよ😊

 

 

 

本日もお読みいただき、とってもありがとうございます😊

今日もこころ温まるパワーをおくりますね!ゆっくり休んでくださいね!

💎着地点はポジティブで✨ あさこより