イベント再延期、でも9月19日新しいカタチはじめます | 氣仙えりかのフェイクスイーツ&ドールブログ

氣仙えりかのフェイクスイーツ&ドールブログ

フェイクスイーツ作りをまったり楽しんでいます。ドールでは東京ローゼ(えりっく)名義で活動中。

残暑お見舞い申し上げます。
いつもとは違うお盆が過ぎましたが、みなさまいかがお過ごしでしょうか?

5月のゴールデンウイークから9月のシルバーウィークに延期予定だった
「フェイクスイーツの世界」-World of the Fake sweets-

かねてより協議を重ねてまいりましたが、感染防止対策として来年5月GWに再延期することにいたしました。
安心して楽しめるイベントになりますよう、感染防止対策も含め準備を進めてまいります。

イベントという形は延期になりましたが、毎回ご好評いただいている1coinレシピを期間限定で販売いたします。
今回は、ステイホームでできることとして新しいことにチャレンジし、通常の1coinレシピの他に
新たに動画レシピとして、「1pointレッスン」を販売いたします。

🌹クリームのバラ絞りもワンポイントレッスンとして登場します💕

 ・ステイホームでお好きな時間にレッスン可能
 ・ちょっと知りたかったあの技術をワンポイントでお伝えします
 ・あの人気講師の新作レシピも登場するかも!?

販売期間は、9/19~1週間の期間限定になります。
フェイクスイーツ活動の1ランクアップにお役立ちできますよう、講師一同これから準備を進めてまいります。
どうぞお楽しみに。

<1coinレシピ・1pointレッスン販売概要>
 会期:2020年9月19日(土)~9月25日(金)7日間
 会場:ABCクラフトあべのキューズモール店

<1coinレシピ・1pointレッスン参加予定講師>



★公式サイト

主催 氣仙えりか