中尾亜由美です。


先日販売しました、完売!数量限定リネンくしゅくしゅコサージュ【卒業式入学式・浴衣・ヘアアクセに】


またまた、皆さんのソッコーお振込に
ホンマにホンマに助けられています!!


皆さん、ほんと優しいーー。

ひとつひとつ気持ちを込めてお包みしました。




途中経過。




詰め終わると、
ケーキみたいで、かわいい。
いつも、この工程が好きです。




フタをして、
手書きのメッセージをせっせと書いて
お付けしています♪




いつも思うのが、


開けた瞬間の感動を考えること。


中身が見えなさすぎも、
箱を開けるワクワクがないですしね。
なので、包み過ぎも楽しみがないんですよね。


マトリョーシカかいっ!
って、ツッコミ入れたくなるもん。


箱が透明なので、
中身が見えた方が、
わ〜♪と言う感動があるかな?


なんて、毎回試行錯誤。


開ける瞬間って、
たった一度なので、
その瞬間に命かけてます!



朝からはじめて、
夕方までかかりました(笑)



おお〜山積み〜でけたー。



たくさんの方にお届けできる幸せ、
噛みしめております。


本当にありがとうございます。





※中尾のオンラインサロン