大人かわいいモテ服作家・中尾亜由美「衣更月きさらぎ」

富田林のアトリエで、天然素材を使った大人かわいい服を作っています、服作家『衣更月キサラギ』です。
ハンドメイド服を販売しています。(S ~3L )
2月に『売れるハンドメイド作家の教科書』出版5刷り目


テーマ:
● 大人かわいい手作り服のワンピースメニュー一覧


中尾亜由美です。

手作り服『衣更月』きさらぎの、素材と人と違う1点ものの手作りにこだわった、ワンピースのメニューです。

S~3Lまで、オーダーをお受けしています。

【ハンドメイドワンピースのメニュー一覧】

● ポンチョ風リボンリネンの手作り服「リネンブラウス&ワンピース」¥21,000



ゆったりとしたデザインですが、ウエストのリボンで締めることもでき、
2Wayで、着ていただけます。

シンプルだけどオシャレ感があります。

ポンチョ風リボンリネンの手作り服「リネンブラウス&ワンピース」

●お袖ふんわりリネンブラウスの手作り服「リネンブラウス&ワンピース」¥20,000



人気ナンバーワンの作品です。

ビタミンカラーは元気をくれます。(マンゴーオレンジ・マゼンダピンク・イエロー・ターコイズブルー)

お袖ふんわりリネンブラウスの手作り服「リネンブラウス&ワンピース」 はこちらから

●黒リネンマキシ丈カシュクールワンピース・¥27,000



ウエストは、ゴムでかぶりです。

ウエスト部分はタックにしていますので、広がらないので、子供っぽくなりません。

黒リネンマキシ丈カシュクールワンピース はこちらから


●手作り服『衣更月』きさらぎの「チュールワンピースネイビーとクリームの2色」・¥28,000〜30,000





普段着にも結婚式などのお出かけにも着ていただけますので、とても便利です。

手作り服『衣更月』きさらぎの「チュールワンピースネイビーとクリームの2色」


● 手作り服『衣更月』きさらぎの「ギンガムチェックタックワンピース」・¥20.000

1点もの
※チェックは完売。定番リネンカラーで、お作りいたします。


o0397058013391197217-1.jpg

ギンガムチェックでも、ちょうどいい大きさなので、合わせやすいです。

1枚でも様になるデザインです。

→ギャザーではなく、タックを深くとってるので、広がらずすっきりと着ていただけます。

● 1点もの広がらないリネンの手作り服「グレーベージュの胸元ギャザーのワンピース」・¥18.000

1点もの完売です。(リネンカラーでは、お作りできます)



こちらのデザインは、衣更月では定番の人気のデザインです。

胸元のギャザーがかわいく、合わせやすいと、色違いでも購入してくださる方もいらっしゃいます。

かわいい服だけど、子供っぽくならない。大量生産の市販のものとは違う、私だけの服が欲しいとこだわられる方に大好評です。

→地味な色かな~と思いましたが、着て見るとかわいかったです^^

● 透け感があるリネンガーゼの手作り服「ドットのリネンガーゼワンピース」・¥9.000



裾は、左右が下がる感じになるので、着やせ効果もあります。

・色違いでお作りできます。



こちらの水玉ガーゼは、水玉の大きさも程よく印象的なので、ステキ。というお声をいただいています^^

→パンツにも合いますよ~^^

● フォーマルにもいい黒リネンの手作り服「黒レースの胸元ギャザーのワンピース」・¥18.000



胸元のふんわりギャザーと、黒レースがポイントになってステキですよ。

スッキリシンプルで大人っぽく作ったワンピースです。

ギャザーが、胸元だけですので、広がりません。

→後ろ姿もスッキリな、大人なワンピースです。

● フォーマルにもいい黒リネンの手作り服「黒レースのふんわり袖のリネンワンピース2」・¥20.000

※ レースが変わりました。



黒レースのふんわり袖と襟がポイントになってステキですよ。ローウエストで大人っぽく作ったワンピースです。

レースが、お洋服をグレードアップ。

以前のものと、レースは柄違いです。

→冠婚葬祭、フォーマルにもとってもいいですよ^^
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

大人かわいいモテ服作家「衣更月」中尾亜由美さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります