第12回パワースポットで本来の自分を取りもどしシンクロが当たり前になるツアーin鞍馬山【紅葉】 | 大阪富田林・アラフォーからの自分らしく生きる為のスピリチュアルヒーリング『中尾亜由美』
●第12回パワースポットで本来の自分を取りもどしシンクロが当たり前になるツアーin鞍馬山【紅葉の季節】


【最新情報】

11月20日(水)一粒万倍日
お申し込みはこちらから

だいたい、4時解散ですが、ランチ(1時くらいから)を食べましたら、
ご都合により早めにお帰り下さっても大丈夫です。

・・・・・・・・・


中尾亜由美です

このツアーをはじめて、6年になります。

パワースポットで本来の自分を取りもどしシンクロが当たり前になるツアーin鞍馬山。

11月の秋。

紅葉が美しい鞍馬山に、楽しく一緒に登りませんか?





私自身、まさかの書籍(2冊)の出版したり、旦那様とも仲良しです。


いいこと尽くしの主催者でございます(笑)
運気のいい人といると、運気って上がるんですよね。
リピーターさんが多いツアーです。
ぜひ、ご一緒しませんか?






ツアーの一日の流れです。

鞍馬駅につけば、天狗さんが迎えてくれます。

着いた~来た~って、感じがします^^



前回は新緑は、グリーン。

今回は、紅葉の赤です。



赤は、行動力、活力、エネルギー、決断など、進もうとするあなたを後押ししてくれる色です。

何かをはじめようと、よし!っと、気合が入るポジティブなカラーです。

鞍馬山の入り口です。



さぁ、登りましょう〜♪




初対面でもなぜかみなさん打ち解けています♪
ここもこのツアーのいいところなんです。
お友達になって帰られます。




朱色がステキな入り口です。




天狗の扇があしらわれている提灯。




手水。



こちらでは、恒例の渋滞。




本堂までの上りはケーブルを使います。






ケーブルを降りて、途中振り返るとこんな景色が見えます。

私はここからの景色が大好きです。





あと一歩だよ〜。



がんばろ〜。






さぁ、登って来ました。
ケーブルを使えば、本堂まではあっという間です。



鞍馬寺は、レイキ発祥の地。






本堂では、少し休憩。
お参りしたり、お線香を立てたり。







みんなで何かをするのって、楽しいね。




おみくじを引いたり。



【ご朱印について】
紅葉の季節はかなり混んでいます。帰りにもこの本堂に寄りますので、帰りにもらうようにお願いいたします。かなりの時間を取ってしまいます。
食事の時間などの予定を組んでおりますので、先に降りていますので、ご了承ください。




いよいよ、本堂の奥へ。

ここから、空気が違うんです。
一気に強くなります。



こんな階段が続きます。ゆっくり上がりましょう。





途中の紅葉も美しいです。





私もかなりゼーハー(笑)



誰か、引っ張って〜ってなりますが、
ゆっくり行きましょう。




いよいよ、権現さんです。

木の根っこがたくさん出ています。
大迫力です。。






大地の力を感じますね。




自然の尊さ。




大杉権現。

ここでは、誘導瞑想とレイキサークルをします。



このツアーは、毎回ヒーラーさんが、集まるツアーです。エネルギー半端ないです^^


ここでは、龍がいつも現れます。
しかも、毎回違う色の龍!
私が呼んでるようです。

龍がいつも、サークルの上をクルクル回って、メッセージを下ろして下さいます。

※赤い龍が写った瞬間







大地と、宇宙と繋がる場所。




グラウディングと、よく聞くと思います。

足が地に着いていないと、フラフラして決断できない。

自分の意見や信念がない、頭が痛い、めまい、人の意見に流される。

そんな傾向が出てきます。


あ、私かも・・・と、思う方が多いいと思います。
しっかりと足をつける誘導瞑想をします。


地に足をつけることでミラクルが起きやすくなりますよ。
その【地】のエネルギーがもらえる場所でもあります。

しっかりと意識しましょう。


ここでも、しばし休憩。



おかし食べたりね。



不思議な写真が撮れる場所でもあります。




大きな杉が、みんなを包みます。
実は、杉のアレルギーがあって、
更に天狗さんの気配を感じると、湿疹が出る私ですが、
なぜか、ここは大丈夫なんです。


かなり、いい氣が流れています。



ウェルカムなんでしょうね。



下りは歩きます。








湧き水が溢れている場所もあります。
ポコポコ音がしていて癒されますよ〜。
美しいですね。



冷たくて気持ちいいです。





苔の美しさも見てね。
ほんと、苔の宝庫。



下りは楽チーン。
ちょっと、寄り道するよ。






ここ。





下り途中に立ち寄る、由岐神社。





縁結びの神様です。






おみくじを引かれる方も。




天狗の鈴のかわいい?おみくじもありますよ。




後ろに、おみくじが刺さっています(笑)




縁結びは、今の大切な人とのもっと繋がりと、新しいご縁(婚活・お仕事など)などにご利益があります。


それと、必要のない縁も切れたりします。



季節ごとに様々な姿を見せてくれる自然。




その季節で、一番強いパワーを知っているのと、知らないのとでは、これからの一年が大きく変わります。

パワースポットに色の意味も加わって、後押しも強くなります。





雄大な、大杉のご神木。
思わず見上げるよね。




今回は、行動の赤です。

色のパワーもいただいちゃいます。

それも、たくさんの人で上ると、エネルギーは増えるんです。

ぜひ、ワイワイと楽しく登りませんか?






さーさー、
降りるよ。




下に下りたら、精進料理のランチです。



お腹空いたーご飯〜。
直会ですね。

結構、お腹いっぱいになります。





5月は、御膳ですが、
秋はお弁当になります。
とっても美味しいですよ〜。


※こちらの場所からは変わっています。


ここで、ご縁があって、お友達になる方も沢山いらっしゃいますよ。

同じ空間で、ご飯を食べると仲良くなると言われています。
ここで、やっと交流を兼ねた自己紹介。



食べながらだし、一緒に登ったあとなので
とにかく和やかです。




デザートを特別につけてもらっています。
とろとろのわらび餅♪
これが、も〜本当に美味しい!大好評でした。
本物のワラビが入っています。





ここで、2つのプレゼントをお渡しします。


【サンキャッチャー①】

あなたに合ったカラーで、虹を作り出すサンキャッチャーをお作りします。



【あなたへのメッセージ②】

おひとりずつ、遠隔リーディングをして今必要なメッセージをお渡しいたします。



ひとつひとつ、ホワイトセージで浄化しています。






かなり盛り上がる時間ですあげ

メッセージに、一喜一憂のみなさん。




どんなのだった〜?と見せ合いしたりね。




同じ、メッセージが出たとしても、
サンキャッチャーは、皆さん違います。



楽しい時間ですね。
貸切にして頂いてますので、
ワイワイ出来ます。




私の遠隔リーディングは10,000円ですので、かなりお得にこ






花ご感想もたくさん頂いています。

一部をご紹介させていただきます。

次回も参加出来たらいいなぁと思ってます☆

もっと体鍛えときます^^;

それからいただいたサンキャッチャー、私は出窓のところに吊るしてるんですが持ち歩いたほうがよろしいですか?

そしてブルーの服とかも意識して着たほうがいいかなとか。。。

小さな頃からティファニーブルー(この表現が合ってるのかわかりませんがティファニーのボックスの色です)が一番好きなのでブルーを選んでくださって嬉しかったです。

あゆみさん鋭い!!と思いました^^


お昼の自己紹介の時にも言った通り、皆さん最初から知ってるような感覚で、

楽しい時間を過ごすことが出来ました!

サンキャッチャーも鞄につけています。

メッセージが当たってて、ビックリ!でした。


全部が初めて尽くしで刺激的な一日でした(笑)

瞑想してもいろんな事考えちゃうんですが、急に無になって軽くなったときがあって不思議な感覚でした。

サンキャチャーのメッセージは見抜かれてるな…という感じでしたね^^;

参加されてる方も素敵な方ばかりで、お会いできたこと話しができたことが嬉しかったです。

また次回お会いするまでに、なりたい自分や叶いたいこと…前進していたいです。


まずは、参加してほんっとよかった。
です^^

いろーんな気付きを持って帰れました。

ちょっと苦手なことも、チャレンジしてみました。

いつになく、私は参加者の方とお話しできたと思います。

自分から溶け込んだというか・・今まで苦手でした。

初対面の人とのかかわり方。

案ずるは難し、産むは安し、の状況です。


ほんと皆さん初めてではないみたいな感じで素敵な方ばかり。

私の周りにはいい人が集まると言われます。

皆色々あるし、大変だけど前を向いて進む事を助けてもらったり少しでもお手伝いできるって素晴らしいですね。

なんだか気持ちがスッキリ、誰かに聞いて貰ってスッキリ、誰かに宣言してモチベーション上げたり、その誰かになれて良かった、しかもお腹もいっぱい(笑)


リクエストをいただいていてから、毎回大好評の鞍馬寺のツアー。


実際に、こんな変化が出ています。


花前回受け取ったメッセージが信じられなかったんですが、なんと、その通りになっちゃってビックリしたんです!まさか、私が生き甲斐にしていた仕事を辞めるなんて。
今は自由で楽しい。

花鞍馬山ツアーに来て、流れが変わった。子供のお誕生日だけど、お礼に来ました。

花自分の中に変化がおき、大きなものを手放して、楽になった。

花急にやる気が出た。

花サクサクと色んなことにチャレンジできる自分になった。

花自分の中に引っかかっていたものが取れた。

花思い切って転職し、楽な人生を伸び伸びと過ごしている。


【ご感想一覧】

花新たな氣持ちで始めてみます!
花鞍馬山ツアーに参加してきました。
花鞍馬山ツアーに参加してきました!!後編。
花分かってしまいました。今までの自分が間違ってたことを。
花小さい行動でも、本当にチリも積もれば、ですね^ ^
花 全てが楽しく、幸せな時間でした。
花自分なりに進む事が出来たので、今回も参加させて頂きました
花「アレもこれも」って盛ることばっかりに気がいってた自分に気付きました…。
花出会いって、本当に大切な宝物になるんですね。
花サンキャチャーのメッセージは見抜かれてるな…という感じでした
花自分で逃げ道、いい訳をつくり、真っ向勝負できていないのだと思いました。
花帰る頃にはとてもスッキリ、清々しい気持ちでいっぱいでした^^



花 鞍馬山ツアーのご感想一覧表


チェック(透過) 第1回開催レポ
チェック(透過) 第2回開催レポ
チェック(透過) 第3回開催レポ
チェック(透過) 第4回開催レポ
チェック(透過) 第5回開催レポ
チェック(透過) 第6回開催レポ
チェック(透過) 第7回開催レポ
チェック(透過) 第8回開催レポ
チェック(透過) 第9回開催レポ
チェック(透過) 第10回開催レポ
チェック(透過) 第11回開催レポ


必ず、地方からのご参加の方がいらっしゃるツアーです。

『まさかの事が起こって、お礼を言いに来ました』とおっしゃってくださる方もいます。

何か、変化が起きる人は、前を向いている人なんでしょうね。
それが、進んじゃうツアーのようです。


帰りの寄り道も楽しい〜。
ここだけ、満員。





牛若まんじゅうを食べながら帰るのも
なかなかのおススメです。





とにかく、楽しい!!

たくさんの女子と行くので、エネルギーは半端ないです。


みんなで、行くから余計に楽しい~~音符





クローバー。女子力アップ!パワースポットで願いを叶えるツアーin鞍馬山

【日時】

11月20日(水)


・叡山鉄道「出町柳」9:30集合
(同駅、15:00〜16:00くらいの解散予定)
※急がれる方は、ランチ(1時くらいから)を食べましたら、早めにお帰り下さっても大丈夫です。

【持ち物】

・飲み物、履きなれた靴(あればトレッキングシューズ)、カバンもリュックが楽ですよ。
伸縮性のある楽な服装

※ 山ですが、距離は長くありません。
体温調整が出来る楽な格好でお越しください^^


【募集人数】

10名

【料金】 

¥15.000(参拝料・ケーブル代・精進料理・デザート・レイキ瞑想ワーク代・サンキャッチャー・リーディングメッセージ代金・中尾の愛込み)

・鞍馬寺までの交通費は自己負担になります。

お申し込みはこちらから


※ 遅刻のないようにお願いいたします。
大変申し訳ありませんが、遅刻、キャンセル、連絡なしの入金遅れなど2度同じことを繰り返される方は、今後ツアーへの参加をお断りさせていただきます。
気持ちよく鞍馬へ参りましょう。



会いに来て下さいね〜。