赤い龍がやって来たパワースポット鞍馬山ツアー【レポ1】 | 大阪富田林・アラフォーからの自分らしく生きる為のスピリチュアルヒーリング『中尾亜由美』
中尾亜由美です。


前日の大阪は雨でした。

朝も曇り空でしたが、京都に向かうと、天使の空になってきました♪

いいお天気になって良かった。


オーバー満席!第7回女子力アップ!パワースポットで願いを叶えるツアーin鞍馬山は、いい雰囲気ではじまりました〜。


今回も、沖縄や神奈川からもご参加下さいました。毎回地方からの参加を頂きますので、嬉しいです。




鞍馬に到着〜。

おじさんに撮って頂いたけど、1枚だったので目つむりの方、ごめんなさい!天狗さんのオデコも切れとる〜(笑)




電車内は、大混雑でしたよ。

さすが紅葉の季節です。




駅を降りたら、誘惑があります。

ここの牛若もちは美味しい。

この季節は先に買っておかないと、お昼過ぎには売り切れます。




…と言ったら、ええ!買わなくちゃ〜(* ̄∇ ̄*)

大混雑(笑)これ毎度のことですが面白い。




特に行きは自己紹介もしないのですが(いつもご飯の時にします)、みんな仲良くなってます〜。

毎回、雰囲気作りは参加者さんがして下さって、本当に嬉しいです。


この会に参加してくださる方はそれぞれ共鳴しあって来ていますので、仲良くなるんですよね。


特に私が入らなくても大丈夫なんです。

あ、サボってるわけではなく! ← 強調





さ、登るよ〜。

紅葉の紅葉は散っちゃってました…

予測が本当につかないんです。前回は、17日くらいで青かったんです。その前も青かった…

1度30日くらいに行って、真っ赤でしたので、間を取ったら、今年の紅葉は早かった〜。

悩ましい〜。





でも、みなさん楽しそうなので良しとします。





そう、ここでもいつもの大渋滞です。




今回は、新しいケーブルにやっと乗れました。


登りはケーブルに乗ります〜。



つづく

赤い龍がやって来たパワースポット鞍馬山ツアー【レポ2】