鞍馬山ツアーは波動の高い方が集まるのかも【第10回開催レポ・1】 | 大阪富田林・アラフォーからの自分らしく生きる為のスピリチュアルヒーリング『中尾亜由美』
中尾亜由美です。


2018年5月14日。
雨予報だった日が、
2日前に晴れに変わりました。


なんだか、この5月は何かが変わる。
そう感じました。


天狗さんが、迎えてくれます。




車内は、1両の半分が中尾観光?(笑)
大丈夫〜?みんないるかな?




さぁ、登るよ〜ん。
新緑が美しい。




今日もよろしくお願いします。




手洗い場では、恒例の渋滞。






この入り口の景色も好きです。
ステキよね〜。




登りは、ケーブルで。






前日の雨で、水が豊富。
すごい、土砂降りだったんですよね。
晴れるなんて、奇跡ね。
亜由美さんの力ですか?
そういう感じに捉えてます。
なんて言われました(笑)




ケーブル降りたら、空気も澄んでいて気持ちいです。
かなりの森林浴。




苔もたくさんあります。
雨で、更に美しい。




生きてるね。




鞍馬の緑が綺麗なのは、
紅葉が多いからです。
緑の色が淡いので、
光に透けて美しいんです。




この階段を登れば、本堂だよ〜。




振り向いたら、この景色。
登ってきたね。




お日様が、ありがたいね。






本堂到着。




私は、いつもお線香を立てます。
皆さんも、順番に。





煙かぶっとく?



なんか、いいことありそうじゃない?



ええ、ほんま?
あるって〜。



そんな話してた?(笑)


いやいや、真剣どす。




お線香の煙は好きだな。




和ろうそくも美しいんですよ。




マジマジと見ると、
作りが美しい。



この5月前後に、色んなことがありすぎて
かなりエネルギーが落ちていました。


本当は、行くつもりがなかった長野も。
なんだか、行きたくてダーリンについて行きました。


帰り道にかなり落ちて、本当にヤバかった。
長野に行くと沢山の飛行機雲を見ます。


最近は、感情にも影響するみたいです。
集合意識ってのも怖いし、
生き霊もかなり引っ張ります。


でもね、


落ちたときには、必ず誰かが支えてくれる。

そんな優しさは

結んだご縁からなんだよね。

何かに執着したり

よかった過去に帰ってしまったり

あれこれ考えないことが大事

頭はシンプルに
 

鞍馬山ツアーも 

『亜由美さんに逢いたくて』

『ブログ見て好きになって』

と来てくださるなんて、

嬉しすぎる…
 

熊本や石川、岐阜、神奈川から

毎回、地方がいらしてくださって…

 

当たり前じゃないんだよね

過去のご縁も大切に



人のご縁に感謝して生きていこう
一人でできることなんて
しれていて
誰かからのご縁なんだよね

 
繋げてくれた人は

神様事をされてるんだよね

ご縁繋ぎは神様しかできないしね

神様からの遣いの方には

感謝して生きよう

 

そんなことを思った鞍馬だったなぁ。


今回の龍は何色かな?【第10回開催レポ・2】


※中尾のオンラインサロンメンバー随時募集!
悩みがサクッと解決しますよ~仲間になりませんか?