中尾亜由美です。


3分で完売!年に2回のナチュラルオルゴナイト を金曜の夜に販売。


連休が開けた今日、
朝から携帯が鳴る鳴る〜。


なんと46個販売したのに、
お振込みがあと、8名様を残すのみに!


なんて、みなさん優しいの〜!
どんだけ、速攻なのー。


ありがとうございますーー!

※まだ、お振込みの期間がありますので、
1週間以内にお振込みくださいね。



オルゴナイトの販売もかなり準備に時間がかかります。


フォームを型ごとに作って、
今回は、返信メールの内容も一新。
手が回らないので、考えました。


いざ、販売が終わりましたら、
ダーリンが2種類のリストを作ってくれます。


型別のリスト
お客様ごとのリスト

(数個買って下さってる方もいらっしゃるので)



このリストが、めーーーっちゃ助かるんです!
今までノートに手書きしていましたから。
ダーリンに頼んでみたら、サクッと♪




セッセと朝から包む。



ここまでは早いんです。



プチプチのカットを
テレビを見ていたダーリンに頼む。



あ、宛名のシールもダーリンに頼む!


へへへへ…








プチプチで包んだら、
封筒へイン。







で、手書きのお手紙。

今回ね、メッセージカードが愛想なかったので、
kisaragiの焼印しました。



ちょっと、いい感じ〜。


こんな感じに朝から夕方までかかって
包みました。


こんなに早くご入金いただいている方を
お待たせしたくないので、
第1弾を明日発送しますね〜。


お楽しみに♪





※中尾のオンラインサロン