㊗️King&Prince MV1億回再生おめでとう〜 | ✳︎ Kiroraの作品 ✳︎

✳︎ Kiroraの作品 ✳︎

サンキャッチャーなのに 筆文字なのに
kirora(キロラ)が作ると まるでパワーストーンみたいな働きになっちゃう作品たち

Kirora Crystalの作り手、キロラ( 綺路羅 )です。



ガラス💎なのに     筆文字🖌なのに

パワーストーンみたいな働きをする

『ちょっとレアで、ちょっと不思議な作品』を

2014年から作り続けています。

 ▶︎【Kirora Crystalの作品】はこちらからご覧ください





★*:。Kirora Crystal。:*★

輝く未来に『希望と光』を射し込む = 自分軸に自分でチューニングする 作品


作品の特徴 (レアなんです)




Kirora Crystalの作品についてではなく

好きなKing&Princeのことについて書きます〜



関西Jr.の頃から平野紫耀くんを応援しております〜



㊗️King&Prince『ツキヨミ』MV 

1億回再生おめでとう🎊🎉です〜



しかもジャニーズ初の1億回再生‼︎

他Gさんの曲も再生回数凄かったから危うかったけど、いやぁ〜良かった‼︎






Twitterのヘッダーも変わりましたね




この1億回再生は
いろーんな方々のおかげですよね
ファンだけじゃない、ホントに色んな方々が
再生してくださったから


じゃなきゃ
MV公開から5ヶ月の速さでなんて
達成できなかった


そりゃ脱退&退所発表されたからなのも多少はあるだろうけど、
何よりも『楽曲が良かった』のが大きいと思うんです


紫耀くんが、King&Princeが、
とことんまでこだわってくれたから出来上がったツキヨミという曲


だからドラマ「クロサギ」の主題歌として
ドラマと物凄く合ってた楽曲になって


さらにはRIEHATAさんのダンスも最高にマッチして


テレビで披露される度に
色んな人に褒められて(TRFのサムさんなど)
見つけてもらえて

デビューの王子様キラキラだけじゃない姿を
やっと認識してもらえて


結果として素晴らしい記録が樹立できた



なんで脱退するのよ?
なんで退所するのよ?と
また振り出しに戻りそうにはなりますけど


脱退発表したからこそ
今まで薄々思ってた以上のガラパコスな状態を知れた今は


「もう...良いよ、十分頑張ったわ 」と今は思ってます


Jr.の頃、あのときジャニーさんにデビューの直談判してなかったら...


あのとき、6人が動いたことで
停滞してた感があった(そうワタシには見えてた)
ジャニーズ全体が物凄く活性化して
スノストをはじめデビューが増えていったのは事実


今は突破口を開いた6人が犠牲になってしまった気もします


先日、関ジャムで韓国アイドルの特集をしてた放送回を見たんですけど


あの回の、大倉くんの真剣な顔が印象に残りましたし


ホントにガラパコスな事務所だなと改めて思いました


これはワタシの個人的な思いですが...
残留する2人が後に合流するとは考えてないんです


Twitterとかインスタとか眺めてたら
後に合流する説があったり


そう思わないとやってられない気持ちも分かる


ただ、どんどんと演技仕事の発表がされるのを見てたら
こりゃ方向性も違ってくるのは仕方ないなと
思ったんです(黄色くんだけはRIEHATAさんのセブンルールの回で話してたの見て改めて「なんで?」とは思いますけど)


なので
「もう...良いよ、紫耀くんは本当に十分頑張ったわ」と再度思ってます


箱推しだと思ってたんですけど、
今も一応箱推しではありますが
なんかどんどん変わってきてるんですよね


Jr.の頃はKING推し
デビュー後もKING寄りだったんです


ですが、段々と兄組3人寄りになってました


だから5月のその日がきたら
もう今みたいな応援にはならない
遠くから「お!頑張ってるねー」って感じに眺めてるになります


キンカンの頃から、ただただ
『平野紫耀の才能』を応援‼︎
それは変わりませんから


そうそう、原作&ドラマの
クロサギ 関係者さんたちも
1億回再生を喜んでくださってて
あったかい人たち


改めて本当に
🎊1億回再生、おめでとうです🎊


紫耀くんにとってジャニーズ人生の有終の美になる、
『一生残る記録』を残してあげれて良かったです


★よく読まれてる記事★

個人的に、断捨離ではなく【全捨離】をやりました。
2021年10月23日から始めて
年内最後のゴミの日2021年12月30日のまで
約2ヶ月間、1人で 可燃&不燃合わせて 
45ℓゴミ袋235袋 捨てました〜(粗大ゴミ除く)

オーナメント全捨離を生まれて初めてやりました




★⭐︎★*:。Kirora Crystal。:*★⭐︎★


作品のお求めの前にお読みください


作品のお求めはこちらからどうぞ

作品の作り手、kirora(キロラ 綺路羅)


その他のSNS

Facebook、インスタ、Twitter


ご連絡はこちらからどうぞ

お問い合わせ