自他共に恩恵を受けるレアな作品 | ✳︎ Kiroraの作品 ✳︎

✳︎ Kiroraの作品 ✳︎

サンキャッチャーなのに 筆文字なのに
kirora(キロラ)が作ると まるでパワーストーンみたいな働きになっちゃう作品たち

Kirora Crystalの作り手、キロラ( 綺路羅 )です。



ちょっと不思議で、ちょっとレアな作品を

2014年から作り続けてます。




★*:。Kirora Crystal。:*★

輝く未来に『希望と光』を射し込む = 自分軸に自分でチューニングする 作品


作品の特徴 (レアなんです)



【財の循環(旧名 諭吉ストラップ)】の中でも

一万円札に近い色合いなのでと

「現生リアル」と野暮ったい名前をつけたけど

名付けた甲斐あってホントに良い仕事をする、

「一回り大きめのドロップの

部屋用サンキャッチャー」です。


この作品だけは

作り手のキロラの『自分用』ですらも

2年ごとにしか作れないんです。


作り手のキロラ自身の経験談になりますが

自分用に2年おきに作る度に

「作って良かった〜」となります。


初めて作った2018年のときは

作った3ヶ月後に

500万以上の臨時収入が来たり


次2年後の2020年に作った直後は

ずっと10年以上も低迷し続けて売るに売れなかった株が

急に爆上がりになってくれて

やっと売れたり、



サムネイル

当時の記録




大きなお仕事が立て続けに舞い込んだり、

棚ぼた的に想定外からお金が来たり...

(2022年は作らず)


また、

お嫁に出したら出したで、

「大きな金額が動いた」とか

「年収がゼロ一つ増えた」というご報告が来る...という


ってな訳で

自他共に、

とーっても恩恵を受けれてる作品です。


卓上の小スタンドです。

大スタンドで作ったこともありますが、

この作品だけは小スタンドでも十分なようです。(それでも大スタンドご希望の場合はご連絡ください)


ネットショップに載せてます〜▶︎こちらポチッとどうぞ




お早めに〜






★よく読まれてる記事★

個人的に、断捨離ではなく【全捨離】をやりました。
2021年10月23日から始めて
年内最後のゴミの日2021年12月30日のまで
約2ヶ月間、1人で 可燃&不燃合わせて 
45ℓゴミ袋235袋 捨てました〜(粗大ゴミ除く)

オーナメント全捨離を生まれて初めてやりました




★⭐︎★*:。Kirora Crystal。:*★⭐︎★


作品のお求めの前にお読みください


作品のお求めはこちらからどうぞ

作品の作り手、kirora(キロラ 綺路羅)


その他のSNS

Facebook、インスタ  


ご連絡はこちらからどうぞ

お問い合わせ