土壌改良、尻叩き、シバキ、軌道修正、ドンガラガッシャーンとは? | ✳︎ Kiroraの作品 ✳︎

✳︎ Kiroraの作品 ✳︎

サンキャッチャーなのに 筆文字なのに
kirora(キロラ)が作ると まるでパワーストーンみたいな働きになっちゃう作品たち

Kirora Crystalの作り手、キロラ( 綺路羅 )です。



ちょっと不思議で、ちょっとレアな作品を

2014年から作り続けてます。




★*:。Kirora Crystal。:*★

輝く未来に『希望と光』を射し込む = 自分軸に自分でチューニングする 作品


作品の特徴 (レアなんです)



※こちらは2017年9月20日と2017年9月27日の記事を修正加筆し再アップです



伝え方って難しいけど、書いてみます。

                 

    

今の生き方や、人生の質を変えて行きたいならば、

最初の初期投資としては、

そりゃ何回かKirora Crystalの作品を続けざまにリピートにはなるとは思います。

    

 

今の生き方や、人生の質を変えて行くように、

軌道修正することを    



Kirora Crystalでは

【土壌改良、尻叩き、シバキ、軌道修正、ドンガラガッシャーン】と呼んでいて。



土壌改良を例えにしてみたら...



コッチコチに凝り固まってる土を耕すには


機械も要るし、

肥料も変えたり、

水も天候も環境も大事


やがて、ふかふかの土壌になり


種を蒔いて


芽生えて







Before→After



あらゆるいろんなものが、

最初は必要となるはず。

特にある程度の軌道に乗るまでは。


    

だから、そりゃ最初は

そりゃ初期投資が必要だったりしませんか?

    



土壌の『質』を変えてったら

軸になる幹もででーんと丈夫になって(たとえ湾曲しても味になるし)花咲かせるんじゃないでしょうか?

{04A71263-AF83-4B63-A7C2-0F0EA8144662}


そしたら道は自然と開けていくし

{736B1310-8D0D-4D53-86E4-F41ACFFA71A6}



咲く花や実の『質』も変わっていく
{48C22E37-08CA-45FF-BA8C-CB0F2ACC63D6}






「Kirora Crystalを手にする」と決めて


【(作品代を)払って=祓って】

 下差し

水面下や現実といろんなところが動いて

 下差し

加速していく


  

  

時として

 


基礎工事というか...


土壌改良というか...


  

Kirora Crystalで言う所の

【土壌改良、尻叩き、シバキ、軌道修正、ドンガラガッシャーン】が起こる場合

   

  

「何起こるの?ドンガラガッシャーン、怖いんだけど!」

  

  

「土壌改良って結構大変なんだけど...本当に勘弁してよっ💢」



って叫びたくなるお気持ち



はい、お察しします

  

  

だって、kirora自身も

何度も何度も経験体感済みなので(苦笑)



例えばこんなこともありましたよ






「ホントにやーだー  勘弁してー」って言いたくなるお気持ち、

めっちゃ分かりますよ???

  

  

だけどね、思い返してみてください

  

  

「勘弁してよ」とは思うけども、

思い返してみて今だから言えると思うんです、自分が出来そうなキャパの範囲内での土壌改良やドンガラガッシャーンだったよなと

  

  

全く出来なくて途方にくれるようには見えるときとあるけど、




「自分の力量とかいろんなこと踏まえた上での

土壌改良やドンガラガッシャーンだったな」

「自分の成長のためにすごく大切なドンガラガッシャーンだったな」


と痛感できるはず‼︎

  


  

出来ないような土壌改良や基礎工事やドンガラガッシャーンは来ません‼︎

  


  

身の丈に合う感じのドンガラガッシャーンで、

自身がめっちゃ成長していき、

器もデカくなっていく

  


  

【価値ある変化、質が変わる】

【お金には変えられないくらいの『自分の財産』を得れる】

  

  

そんな感じです

  

  

だから

【土壌改良やドンガラガッシャーン、あんまり怖がらなくていいよ!大丈夫だから】ですっ

  

  

「そんなのなんで分かるの?言い切れるの?」

  

  

そりゃ、分かりますとも

  


だって...作り手のキロラが一番身を以て体感してきてると言えますもん、自作だから...(苦笑)




最善にしかならないのです、そう作ってるから



★よく読まれてる記事★

個人的に、断捨離ではなく【全捨離】をやりました。
2021年10月23日から始めて
年内最後のゴミの日2021年12月30日のまで
約2ヶ月間、1人で 可燃&不燃合わせて 
45ℓゴミ袋235袋 捨てました〜(粗大ゴミ除く)

オーナメント全捨離を生まれて初めてやりました




★⭐︎★*:。Kirora Crystal。:*★⭐︎★


作品のお求めの前にお読みください


作品のお求めはこちらからどうぞ

作品の作り手、kirora(キロラ 綺路羅)


その他のSNS

Facebook、インスタ  


ご連絡はこちらからどうぞ

お問い合わせ