規模と範囲が違う | ✳︎ Kiroraの作品 ✳︎

✳︎ Kiroraの作品 ✳︎

サンキャッチャーなのに 筆文字なのに
kirora(キロラ)が作ると まるでパワーストーンみたいな働きになっちゃう作品たち

Kirora Crystalの作り手、キロラ( 綺路羅 )です。



ちょっと不思議で、ちょっとレアな作品を

2014年から作り続けてます。




★*:。Kirora Crystal。:*★

輝く未来に『希望と光』を射し込む = 自分軸に自分でチューニングする 作品


作品の特徴 (レアなんです)




Kirora Crystalの作品の

バックチャームやネックレスタイプ

部屋用タイプの、違いについて



とにかく【規模と範囲が違う】んです







よく、土壌改良に例えてるんですが


▶︎Kirora Crystalの土壌改良について





例えというか、

イメージ的にはというか

【規模と範囲が違う】というのは



写真上段

・ツルハシ、鍬=Kirora Crystalのネックレスタイプ&バックチャームタイプの作品(写真の右上)

写真下段

・大型ショベルカー、耕運機=Kirora Crystalの部屋用の作品(写真の右下)




鍬やショベルカーの例えから

ふと思い出したんですけど

あまりにネックレスタイプの▶︎【自分軸のおまもり】の酷使が激しい方がいらして



その方はKirora Crystalの部屋用タイプは

一度も全く何もお持ちでなかったんですね



で、ネックレスタイプの消耗が激しいとおっしゃるので




【家中の水の循環】で例えたこともあるんです



写真上段

・蛇口に取付の浄水器=Kirora Crystalのネックレスタイプ&バックチャームタイプの作品(写真の右上)

写真下段

・水道メーター付近に取付の元付浄水器=Kirora Crystalの部屋用の作品(写真の右下)



身を置いてる環境にもよります



都会の水なのか?

自然豊かなとこの水なのか?

で、全然違いますよね



対面の仕事なのか?

zoom含めて全く人と合わない仕事なのか?



極端な話をすると

人から飛んでくる念の量とかが全然違いますよね〜





▶︎Kirora Crystalの作品の特徴とポイント

にも書きましたが



「作品の持ち主となる方」によるんですが、

特にKirora Crystalのネックレスタイプやバックチャームタイプの【作品1個だけ】で

「今までの長年の蓄積分全てを網羅」するには

「限度と限界」があります






鍬やツルハシ1個で、枯渇した広大な土地を


蛇口につけるカートリッジ交換の浄水器1個で家中で使うお水を


何とかしようとするようなもんなんですから



部屋用のサンキャッチャー、いいですよ〜

▶︎部屋用の作品はこちらからどうぞ





★よく読まれてる記事★

個人的に、断捨離ではなく【全捨離】をやりました。
2021年10月23日から始めて
年内最後のゴミの日2021年12月30日のまで
約2ヶ月間、1人で 可燃&不燃合わせて 
45ℓゴミ袋235袋 捨てました〜(粗大ゴミ除く)

オーナメント全捨離を生まれて初めてやりました




★⭐︎★*:。Kirora Crystal。:*★⭐︎★


作品のお求めの前にお読みください


作品のお求めはこちらからどうぞ

作品の作り手、kirora(キロラ 綺路羅)


その他のSNS

Facebook、インスタ  


ご連絡はこちらからどうぞ

お問い合わせ