【感想】大きな繁栄をもたらしてくれるように動かしてくれる人 | ✳︎ Kiroraの作品 ✳︎

✳︎ Kiroraの作品 ✳︎

サンキャッチャーなのに 筆文字なのに
kirora(キロラ)が作ると まるでパワーストーンみたいな働きになっちゃう作品たち


★*:。Kirora Crystal。:*★

 輝く未来に『希望と光』を射し込む
自分軸にチューニングする作品    


★*:。Kirora Crystal。:*★の作り手、

 kirora(キロラ、綺路羅)です。



Kirora Crystalの作品のリピーター様と

メッセージのやり取りをしてる最中に

嬉しい感想を言って頂きました


「キロさん」とはkiroraのことです



Kirora Crystalの作品に

「繁栄」という作品があるんですが(繁栄」はリピーター様限定に作ってます)




【繁栄=豊かさの循環】と設定して作っています



で、この「繁栄」の作品が手元に来ると、

良い意味で色んなことが起きていきます


中でも転機になるとき、

ステージが上がるとき、

真の繁栄」になるよう、

【ある種の断捨離】から始まります




手放す

体のデトックス、心のデトックス、

過去のパターンや、自分の癖、人間関係...

など、【ある種の断捨離】は多岐に渡ります




この【ある種の断捨離】を

このブログ内でも何度も登場してますが

Kirora Crystalでは

【根こそぎ土壌改良】と言ったり

【膿み出し】とも言ったりしてます







膿み出し中って、色々あります




ちょっと大変だったりもします…

なかなかにだったりもします




そういう、ちょっと大変な間でも、

定期的にKirora Crystalの作品をリピートしてくださり、

かつ、近況をお知らせくださるリピーター様には




ときに




ラリー戦のように

メッセージのやり取りをしたりすることもあります




今時、超アナログなんですけども...

zoomでもないし、電話でもなく、

ある種のチャット状態です




何気にこのラリー戦並みなメッセージのやり取りをしてる最中に、

リピーター様いはくは、

【良いことが、よく起こる】らしく...




例を挙げるなら

kiroraとメッセージのやり取りしてる間に

ご自身が抱えてたトラブルが勝手にサクッと解決したり




新規様から問い合わせがきたり(その後、商談成立)

売上上がってたり




良い情報が届いてたり...挙げたらキリないですが様々らしいです





なので、逆にというか

敢えて連絡取ってきて

なんとかしようとするリピーター様もいらっしゃったりします(なんとななったりするので面白いですけど)




時には

めっちゃ長文でメッセージするときもありますし、

しつこく何回も同じことをメッセージしてる時もあります(結構無意識です)




会える方には、

対面して会ってお喋りしてるときに

手を変え、品を変える感じで

【何度も何度も同じことをしつこく言ったり(大事だったりするんですけど...も)】



メッセージのやり取りも、対面でも、

あくまで

【自分で気づけるようなヒント】を

散りばめる感じです



【自分で気づいて

自分で軌道修正してもらいたい】から、です




写真は、文頭に書いた嬉しいことを言ってくださったリピーター様のお家にある

「繁栄」と「自分軸のおまもり」の作品たち


サンキャッチャーの虹が綺麗です





昨日も、ヒントを散りばめて、

ラリー戦みたいにチャット状態で

このリピーター様とメッセージのやり取りをしてた中で




キロさんは、

細部を修正してたら

結果大きな繁栄をもたらしてくれるように

動かしてくれる人ですよー」と言っていただけて




「嬉しいから(このメッセージを)スクショしますっ!」と

返しました(笑)

ちゃんと掲載許可頂いてます



全然メッセージ出来ないときもありますし

メッセージが出来るかどうかは

【運とタイミング】です(そういうもんですよね)




★「受験生へのプレゼント」人気記事★

2016年から毎年毎年、
『先生から受験生への応援プレゼント』に
Kirora Crystalの自分軸のおまもり】を
ご依頼くださり、【合格必需品】だそうで、
ありがたいです。

Kirora Crystalを応援してくださる方の中には
この受験生へのプレゼントに関する記事を
毎年楽しみにされる方もいらっしゃるんですよ。


オーナメント2016年から作り続けてる【合格必需品】


オーナメントプレゼントを受け取った翌日に5つ合格通知



★全捨離(断捨離)の人気記事★




★⭐︎★*:。Kirora Crystal。:*★⭐︎★

 輝く未来に『希望と光』を射し込む自分軸にチューニングする作品    



作品のお求めの前にお読みください


作品のお求めはこちらから


作品の作り手、kirora(キロラ 綺路羅)


その他のSNS

Facebook、インスタ