写真を撮るのが難しい | ✳︎ Kirora の作品について ✳︎

✳︎ Kirora の作品について ✳︎

kiroraの作品 は
サンキャッチャーなのに 筆文字なのに
キロラが作ると まるでパワーストーンみたいな働きになっちゃう作品たち


★⭐︎★*:。Kirora Crystal。:*★⭐︎★

 輝く未来に『希望と光』を射し込む
自分軸にチューニングする作品    





★「受験生へのプレゼント」人気記事★

2016年から毎年毎年、
『先生から受験生への応援プレゼント』に
Kirora Crystalの自分軸のおまもり】を
ご依頼くださり、【合格必需品】だそうで、
ありがたいです。

Kirora Crystalを応援してくださる方の中には
この受験生へのプレゼントに関する記事を
毎年楽しみにされる方もいらっしゃるんですよ。


オーナメント2016年から作り続けてる【合格必需品】


オーナメントプレゼントを受け取った翌日に5つ合格通知




★*:。Kirora Crystal。:*★の作り手、 

kirora(キロラ、綺路羅)です。

サンキャッチャーの写真を撮るのは
ワタシには難しいです


以前、お聞きしたのは
プロのカメラマンの方でも撮るのは難しいとか
(今は違うかも⁈)


季節によって部屋の中に入る、
太陽の光の入り方や向きや光線量も違うので


サンキャッチャーの虹自体も
日によって全然違うんです




★太陽の光のみ★



こんなに虹が出るように

また撮りたいけどなかなか難しい


冬でも撮れる時は撮れる




これも冬の日中



これは5月に撮った


これは夏




同じように撮っても全然違う





ホントに運とタイミングなので、

良い感じに撮れたらテンションが上がります!






★全捨離(断捨離)の人気記事★




★⭐︎★*:。Kirora Crystal。:*★⭐︎★

 輝く未来に『希望と光』を射し込む自分軸にチューニングする作品    



作品のお求めの前にお読みください


作品のお求めはこちらから


作品の作り手kirora(キロラ 綺路羅)


その他のSNS

Facebook、インスタ