出世するにはこれが必要だ!それはね………… | 新潟県三条市の美容室キリク|ショートカット&白髪を生かすカラーであなたを魅力アップするブログ!

新潟県三条市の美容室キリク|ショートカット&白髪を生かすカラーであなたを魅力アップするブログ!

新潟県三条市(もの作りの町)のショートカット、白髪染めや白髪ぼかしWithパーマを得意とする美容室キリクの店長せき川です❗極個人的な日常と毎日の仕事を綴ります✂よろしくお願いいたします

上場している会社の人たちが

共通のことを言ってました!

出世する人は

○○○○!

そんなもんかねグラサン

あなたの青春の輝きをもう一度✨️

商人の町新潟県三条市の可愛いショートカット&ファッションカラーで白髪を染める脱白髪染め(透明感カラー)&白髪ぼかしハイライトであなたを元気にして魅力アップして七歳若くなる     美容室KIRIKU 店長

髪と運命の研究家せきですウインク



ここ





お客さまで上場している会社に
お勤めの方々(3人)と 

話をしていると
こんな話になる


どんな人が出世しているか?

共通の答えが返ってきた




それは………

ゴマすり😲


共通して
実際に両手で

ゴマをすっている
動きをされるのだびっくり


上司にゴマすっている人が
出世するらしい


なので
仕事が出来る人が出世しないで
いるのだとか


でも
その出来る人は
人望に厚く



部下たちは
その人のためは

がんばるのだそうだ🔥


それに比べ
ゴマすり上司の部下たちは

言われたこと
だけをやる💀

それ以上は絶対に
何もしない爆笑

当然
業績は上がらずである




ゴマすり上司が見ているのは
上だけ😞
と共通して言われた


そんなもんなのだろうか?

まるでドラマか映画の世界ニヤニヤ



小さい組織しか
知らないオレはビックリしたのだ



3人の方が皆
同じことを言っていて

それにもビックリした❕


それと
仕事が出来る人は
上司にも
意見をいうし
反抗する😤

それがいかんらしいね!


今の若い人は
積極性がない!とか

言われたことしか
やらないとか

大人しいとか


よく
聞くセリフである

でも
考えてみると

それって
あなたに
リーダーシップがなく
部下もそれなりにしか
やらんって
ことだったりして😱

オレも思い当たる節があるわガーン


そう考えてみると
マスメディアが言っている

若者像って
あやしい🫤

リーダーの質
の問題が

問題だったり
して😰


オレが一番
反省したりして🙏


なので
オレはあなたを
魅力アップすためだけに
がんばります🔥


髪キレイして魅力アップして七歳若くね❕



脱白髪染めプラチナショート ボブ✂




可愛い❤



ほんの少しの白髪を
ハイライトで カバー!ショートカット✂




可愛い❤


脱白髪染めプラチナショートカット✂


刈り上げマッシュ!

可愛い❤

皆さん
口々に言われることがある

頭から汗を
かく(-_-;)

なので
夏場はえりあしスッキリ目
に軽くしておきます✂


抜け毛予防の大家
おのちゃんが言ってました

頭が熱くなったら
えりあしに
化粧水をかける
🎐

血流がよくなり
スッキリして

汗も引っ込みます!

ぜひ
試してみてねウインク

水より
化粧水です

水だとはじきますが
化粧水だと肌に吸収するので

そっちがよいですよ!


オレもたまにやりますが
気持ちいいです❗


ボウズ👨‍🦲
だけど頭はシャンプー
体はボディソープと分けてます


ボウズ👨‍🦲
だけどジムも温泉も

シャンプー持参です

だって0.3㎜の髪の毛を
大切にしていんだものグラサン













一番最後にご応募くださいね❕
美容師を目指している美容学生、アシスタント、もう一度チャレンジしたいスタイリスト、ママさん美容師を募集しています!

また、明日ね,❤️