1回1回笑ってますか? | 新潟県三条市の美容室キリク|ショートカット&白髪を生かすカラーであなたを魅力アップするブログ!

新潟県三条市の美容室キリク|ショートカット&白髪を生かすカラーであなたを魅力アップするブログ!

新潟県三条市(もの作りの町)のショートカット、白髪染めや白髪ぼかしWithパーマを得意とする美容室キリクの店長せき川です❗極個人的な日常と毎日の仕事を綴ります✂よろしくお願いいたします


最近あなたは

1日1回笑ってますか?

山形県ではこんな条例が

できたそうですよ!?

あなたの青春の輝きをもう一度✨️

商人の町新潟県三条市の可愛いショートカット&白髪染め(透明感カラー)&白髪ぼかしハイライトであなたの青春の輝きをもう一度よみがえらせる

美容室KIRIKU 店長

髪と運命の研究家せきですウインク





ここ


1日1回笑う爆笑



笑おう😁

山形県で

「1日1回笑う」条例が制定された!



笑うことが健康増進に役立つって

ことらしい!



ってことは

県の条例にするくらい


山形県民は笑わないってことか?



若いうちは

本当に箸が転んでも笑う(女子)が


年々

歳を重ねると


笑わなくなってくるかも

しれんニヤニヤ



お笑い番組観て笑うことは

あっても


日常ではどうだろ?


あなたはどう?



無理してでも

笑おう😁




オレ映画観てけっこうよく

笑うのだが



オレ一人だけ😅

ってことがよくある


けっこうの割合で
誰も笑わないのだ


新潟県民も笑わない県民なのかもね滝汗


山形県の隣だもね
そうかも知れんね、ハイグラサン


オレも含めて
新潟県民はまじめだもの………




動物たちの笑顔みて
ハイ❗笑😁

















可愛い❤


以前

大学生の女の子が

昨日の飲み会がすごく楽しく

面白かったっていうので


何が面白かったの?

と聞いた



覚えてない😅


なんも覚えてないけど

相当楽しく面白かったそうだ



この年代の女子のことを

箸が転んでも可笑しい!


というのだろ。




まぁ

一番やっないなのは



中高年のオッサンらね



笑わん人は

本当に笑わんものねショボーン




とにもかくにも

1日1回と言わず

笑おう😄



笑うと楽しくなるね❕





そして
いかなる難局も愛嬌で
乗り越えよう🔥

男は愛嬌😁
女は度胸🔥
(だっていざとなったら女子の方が度胸あるものね)




一線を乗り越えてきた男の
笑顔😁
いいね👍
↑↑↑

アホ社長を再生させる大御仁!

板坂裕治郎さん❗


笑顔に凄みがあるね物申す




笑うから笑顔になちゃいましたが


とにもかくにも

笑😁



自然治療の東城百合子さんも

言ってました



胃腸の悪い人は

大きな声で

笑うといい❕



最後はうちのお客さまの
○○さんの笑顔で〆たい!
と思います🎊
VERYVERY!
可愛い❤

幸せになりました😘

最近のブログ

最後までお付き合いありがとうございました🙇
また、明日ね❤️