元気な人はいくつになっても元気である! | 新潟県三条市の美容室キリク|ショートカット&白髪を生かすカラーであなたを魅力アップするブログ!

新潟県三条市の美容室キリク|ショートカット&白髪を生かすカラーであなたを魅力アップするブログ!

新潟県三条市(もの作りの町)のショートカット、白髪染めや白髪ぼかしWithパーマを得意とする美容室キリクの店長せき川です❗極個人的な日常と毎日の仕事を綴ります✂よろしくお願いいたします

オレ美容師なんで本日は

髪型のお話を書きました!

当たり前っていえば当たり前ですが😅

毎日のサロンワークってけっこう

刺激的ですよ👍


青春の輝きをもう一度ブログ🌋

商人の町新潟県三条市の可愛いショートカット&脱白髪染め(透明感カラー)白髪ぼかしハイライトであなたの青春の輝きをもう一度よみがえらせる美容室KIRIKU店長

髪と運命の研究家せきですウインク



ここらて





……お悩み相談室(髪の毛)………



今の髪型が気にいっているのであんまり切りたくはないんだけど……



 この髪型自分で簡単に出来るし 気にいっているんだけど
職場で結ぶか切るかどっちかに
しなきゃなの……

退職後のパートなんだけどね
仕方ないね

結ぶとえりあしの白髪が気になるので結びたくないの

短すぎるのはイヤなので
パーマをかけてちょーどよくして!

白髪も染めてね!



了解です!

えりあしのあたりの髪の毛が
しっかりしいて厚くなるので
そのを軽めにして
パーマもそこはしっかりかけて
邪魔にならないようにしますね!








完成です👍


脱白髪染めミディアムパーマヘア✨️
柔らかい髪の毛も長さを切って
上の方は大きめのカールで
下の方は細かめのカールにすると
ふんわりで軽い感じで
ボリュームアップ⤴️⤴️

つむじも割れませんよ☺️

軽くて
可愛い❤️

これで髪の毛を結ばなくても
いいし

手入れも楽々です👍



20歳若くして❤️



あんたたちは若くていいよね👍

わたしは年らて!

20歳わかくして❕

了解しました👍


90歳のマダム
いつも元気で
お若い💮

本日は思い切り
30歳若く✨️

カットは67.5℃にスッキリ

パーマは水泳🏊‍♀️をやられているので濡れていても決まる
優しいカールをプラチナ+ノンテンションパーマでかけました

白髪はファッションカラーで
透明感カラー+プラチナ
染めましたよ!


脱白髪染め(透明感カラー)プラチナパーマショートカット✂️
いつもお元気でお年寄りさが
まったくないのです!

ちょっとお姉さんと会話している感じです

本日は60歳❕
青春がよみがえりました🌋
今日は一段と
可愛い❤️




白髪が伸びて気になるの……何かいい方法はない❔


脱白髪染め(透明感カラーして
ハイライトを入れると
立体的になり動きも出て
長持ちしますよ

じゃそれで


完成です👍脱白髪染ぼかしハイライトショートカット✂️
白髪が伸びてもハイライトの明るさがあるので白髪が目立ちません❗

髪も少なく見えますよ!

バッチリ
可愛い❤️


伸ばしてボブにしていきたいの……



 髪の調子良さそうですね      ちょっと伸ばしてボブにしていきたいの   では本日はえりあしを出来るだけ短くして後はほそろえる位ですね      ボブにするにはサイドが伸びないとボブぽっくならんのですよ!       前髪は少し短くして7分側を重くして小顔効果出しますね✨        カラーはアッシュ系で染めますね明るい方が肌がブルベで白いので似合いますよ!完成です👍









いい感じに
可愛い❤️






皆さまのご希望を叶えました❗



本日も

青春がよみがえりました🌋





オレの最近の悩みは………

ブログを夜書くようになったら
配信の映画が観れないことショボーン

今のところ昨年の半分以下です

さっきとブログ書けば
解決するんだけどねニヤニヤ


最近のブログ










一番最後にご応募ください❗
最後までお付き合いありがとうございました🙇

また、明日ね❤️