夏至伊勢神宮参拝ツアー 満員御礼♪ | 予約の取れないスピリチュアルカウンセラーSAE。

予約の取れないスピリチュアルカウンセラーSAE。

守護団からのあなただけの大事なメッセージをお伝えするカウンセラーのSAEです。○○しなくてはいけないスピリチュアルではなく、ワクワク楽しくなるスピリチュアルをお伝えしています。皆様がご自身だけの唯一の光を見つけて、かがやいていかれるようにサポート。

 

 


    お知らせ

 


締め切ります♪
ありがとうございました!
満席になりました!!


 

 

6月セッション限定日時にて、

再開いたします。

 

公式Lineにご登録の方から

優先的になりますので、

ぜひご登録くださいね♪

 
SAEさんのインスタ
SAEさんが動いてます
 
 
 
SAEさんの公式Line
 
お知らせが先に届きます。
上手くいかない場合は  @506jrhep
までお願いします。
 

アメンバー申請について

※たくさんのアメンバー記事の申請をいただきありがとうございます。

 

アメンバーはSAEと面識のある方(zoom含む)

にさせていただいております。→詳細必読

アメブロのアメンバー申請コメントかメッセージ

アイコンと申請者のお名前を教えてくださいね♪

申請いただきましてもお名前が確認できないと

承認できませんのでよろしくお願いいたします。ラブラブ

 

 

 

本日もお越しくださりありがとうございます♪

リブログ大歓迎です♪

 
初めましての方はこちら
「SAEさんって誰?」という方は
イラストをクリックくださいね↓爆  笑
 
ありがとうございました。
満席になりました!照れ
 
 
「どうしようどうしよう・・・。
ずっと迷っていました。赤ちゃん泣き
 
 
きっと神様は私を呼んでくださっている・・・
 
 
「でもでも・・・。えーんえーん
 
 
こうしてずっと
迷って悩んで
お申込くださった方。
 
 
 
 
「籠さんとSAEさんと行く、
この伊勢神宮参拝は
いろんなことが起きて、
 
普通の参拝と異なります。」
 
 
 
だから絶対行く
決めていました。!笑い泣き笑い泣き
 
 
そうおっしゃってくださった方など
いろいろな方がありますね♪
 
 
 
 
 
何か決意して、
後押しをお願いしたくて行く!という方。
 
 
神様は行きたいと思う方を
ちゃんと行かれるように
してくださいます。
 
 
 
 
今回もそうした皆様と御一緒できること
 
本当に嬉しく思います♪
 
 
さあ、一気に進ませます!!
 
 

 

最後までお読みくださりありがとうございます。照れ

 

SAE
 
 
SAEさんのインスタ
SAEさんが動いてます
 
SAEさんの公式Line
 
お知らせが先に届きます。
上手くいかない場合は  @506jrhep
までお願いします。
 
 

スピリチュアルランキング

皆さまからの「ポチっ」,とても励みになります!

よろしくお願いいたしますうるうる

 

 
過去記事

 

ただ今

限定6月zoomセッション

させていただいております♪

 

詳細は公式Lineまで。

もう既に残り少なくなっております。

上手くいかない場合は  @506jrhep
までお願いします。
 

アメブロは27日に公開です。