初めましてSAEです。 | 予約の取れないスピリチュアルカウンセラーSAE。

予約の取れないスピリチュアルカウンセラーSAE。

守護団からのあなただけの大事なメッセージをお伝えするカウンセラーのSAEです。○○しなくてはいけないスピリチュアルではなく、ワクワク楽しくなるスピリチュアルをお伝えしています。皆様がご自身だけの唯一の光を見つけて、かがやいていかれるようにサポート。

初めましてSAEです。

 

ようこそお越しくださいました♪

上からのご縁に感謝いたします♪おねがい

 

 

「SAEさんって名前を聞くけど誰?」

「おかしなマンガを描いているけど誰?」笑い泣き

 

 

ということで、

簡単な自己紹介をしようと思います。

マンガバージョンはこちらから↓

※ただし、初めての作品なので、

絵がひどいったらないです。お覚悟を!

 

 

 

 

 

 

SAEさんはいわゆる

視える・聞こえる人です。ニヤリ

 

 

小さいころからいろいろなものを視ていて、

それが当たり前の世界で過ごしていました。

 

 

でも幸い、バックのお守りが強いおかげで

 

・血だらけのおっかないもの

・現実との境がわからなくなるもの

・悪魔とかのやばいもの

 

などからは守られていましたので、

平和にすくすく育ちます。爆  笑

 

 

現在SAEは東京で暮らしております。

(2023.3月~2024.3月まで台湾にいます)

 

 

 

愛妻家?の主人と3人の子供に恵まれ

今も育児と家事と仕事と

三足のわらじを続行中です。笑い泣き

 

 

 

かつてはフラワーアレンジメントを教えたり、

お料理やテーブルアレンジメントを教えたり、

 

スピリチュアルとは無縁の仕事をしておりました。

 

 

そして気が付いたら
 
 
スピリチュアルサロン

2018年10月「Salon de Trois Anges 」

通称サロトロを立ち上げました。

 

 

 

それから延べ約800名様

お目にかからせていただいております。おねがいおねがい

 

 

皆様の後ろの守護団から3名を拝見した

対面(zoom)セッション

 

■レイキの伝授

 

■西洋のエネルギーワーク

 

■神社参拝ツアー(1day・2day)

 

■「とほかみえみため」zoomサロン

 

■惟神参拝企画「まほろば庵」お茶会

 

 

などたくさんの活動をしています。

詳しくはアメブロでご覧いただけます。

 

 

 

 

 

SAEが皆様にしていることはこれだけ。おねがい

 

 

■どれだけ皆様がやる気にあふれて

この世界に来ているのか

 

■どれだけたくさんの

愛と守りの中にいるのか

 

 

これを皆様だけの沢山の後ろのメッセージを通して

お伝えさせていただいております。照れ

 

 

 

■「受け取る知識のスピリチュアル」

だけでは足りません。

 

 

生きていく上で大事な

■「考える柔軟なスピリチュアル」

 

これを一緒に育てていきたいと思います。

 

 

 
上からいただいた皆様とのご縁は
SAEにとっても一生のご縁と思っております。
 
 
皆様がセッション後に
メキメキ成長されていろんなことに挑戦されている姿
 
 
キラキラ愛されている自信に満ちて
人にも愛を与えられる存在になっている姿
 
 
こうした変化を
次は皆様にも感じていただきたい
思っております。照れ照れ
 
愛と感謝を込めて
 
SAE

 

 

SAEのHP

 

 

 

いつかお目にかかれる時を楽しみにしております。

SAEおねがいおねがい