自分を知るために大事なのは○○を作ることなのです。 | 予約の取れないスピリチュアルカウンセラーSAE。

予約の取れないスピリチュアルカウンセラーSAE。

守護団からのあなただけの大事なメッセージをお伝えするカウンセラーのSAEです。○○しなくてはいけないスピリチュアルではなく、ワクワク楽しくなるスピリチュアルをお伝えしています。皆様がご自身だけの唯一の光を見つけて、かがやいていかれるようにサポート。

 

 


    お知らせ

 

 「zoomセッション」

2023年度のzoomセッションは

満席につき募集は終了いたしました。

 

もし緊急セッションをご希望の方がおられましたら

こちらまでご連絡をお願いいたします。

 籠&SAE

zoomサロンお茶会企画

「まほろば庵」お申込受付中♪

2023年第二回

12月7日(木満席

12月3日(日)残席1名です。お早めに♪

お申込はこちらまで→※※※

テーマについては→※※※

満席になり次第募集は終了です。

 

SAEはただ今台湾におります♪

台湾の神様のことや日常を綴っております。
台湾神様カラーなのか、写真がいつも真っ赤です。

少し前の台湾のブログはこちらです。
良かったら覗いてくださいね。

アメンバー申請について

※たくさんのアメンバー記事の申請をいただきありがとうございます。

 

アメンバーはSAEと面識のある方(zoom含む)

にさせていただいております。→詳細必読

アメブロのアメンバー申請コメントかメッセージ

アイコンと申請者のお名前を教えてくださいね♪

申請いただきましてもお名前が確認できないと

承認できませんのでよろしくお願いいたします。ラブラブ

 

スピリチュアルランキング

皆さまからの「ポチっ」,とても励みになります!

よろしくお願いいたしますうるうる

 

 

本日もお越しくださりありがとうございます♪

リブログ大歓迎です♪

 

 「zoomセッション」

2023年度のzoomセッションは

満席につき募集は終了いたしました。

 

もし緊急セッションをご希望の方がおられましたら

こちらまでご連絡をお願いいたします。

 

自分を知ること
皆様の課題になっていると思います。
 
 
それがわからないと
 
 
「自分」が求めているものは何か
「自分」をどこに持っていったらいいか
 
 
わかりませんものね。ウインク
 
 
それはずっと、
 
家族の為
会社の為
 
 
ご自身を後回しにして
頑張ってこられた証なのでしょうけれど、
 
 
いざ何でもできるタイミングがきても
モジモジしてして動くことができません。グラサン
 
 
 
 
 
他人には
 
「あなたのいいところはここ」とか
 
「あなたは〇が得意だと思うから」とか
 
「あなたの魅力は・・」なんて
 
 
いっぱい浮かぶのに、
ガンガンいえるのに。悲しい
 
 
 
いざ自分のこととなると、
 
 
 
360度に道があって
どちらに行ったらいいのか・・・・
 
 
あるいはどこにも道がないように
真っ暗にも感じてみたり・・・
 
 
どうしたらいいかわからない。真顔
 
 
 
そういう方が多いのかなと思います。
 
 
そうですね・・・
 
 
ある人は失敗したくないのかもしれません。
 
 
ある人はこのままでいい
思っているのかもしれません。ウインク
 
 
ある人はどうせ上手くいかないと
あきらめているのかもしれません。
 
 
 
 
でもね
これらの気持ちはごくごく
当たり前で、普通の思いです。ウインク
 
 
 
人は幸せを求める癖に、
根っこは怖がりな生き物ですから♪
何とかこのままで上手くいかないか~と思いますよね
 
 
 
 
せめてここの
どれに私がいるかくらいは
わかりたいですよね。ニヤリ
 
 
そのためには正直になっていかないと
いけませんよね。凝視
 
 
 

雲ったガラスの先にある

自分の心を覗いてみないと

なりませんね。
 
 
 
 
それには、どうするか。
 
 
こうした気持ちを受けとめられる
「私」になることが
とても大事なのですね。照れ照れ
 
 
皆さんは
人に相談する時に、人を選びますよね。
 
 
「信頼に足る」人に、
「受け止めてくれる」人に、
お話しようと思いますよね。
 
 
 
それと同じ。
 
 
 
「この人には何でも話せる」
 
そういう「自分」になっていくことが必要なのです。おねがい
 
 
 
自分を知る作業は
いつも楽しいだけではないかもしれません。
 
 
見たくない自分
信じたくない自分
情けない自分
 
それはとても辛い事かもしれません。ショボーン
 
認めたくないかもしれません。
 
 
 
でも、きっとね。
 
 
それをしなくっちゃと思えた時
あなたのはそろそろ
「あなた」に気づいてほしい
のだと思います。おねがいおねがい
 
 
こんなとこもあんなことも
 
全部「私」だと思えた時、
あなたは自分にとって
最高の親友になれるのです。ウインクウインク
 
 
 
そして、その親友は
あなたのことを決して裏切らない
唯一の存在となります。照れ
 
 
一生あなたにとって
深い応援者となってくれるのですよ♪
 
 
まだまだ自分を見つけていく作業は続きます。
 
大事な親友を作ってくださいね。ウインク
 
 
 

 

最後までお読みくださりありがとうございます。

 

SAE
 
過去記事
 

 

 

 

 

 

 

「zoomセッション」

2023年度のzoomセッションは

満席につき募集は終了いたしました。

 

もし緊急セッションをご希望の方がおられましたら

こちらまでご連絡をお願いいたします。