【台湾】台湾首廟天壇天公廟 | 予約の取れないスピリチュアルカウンセラーSAE。

予約の取れないスピリチュアルカウンセラーSAE。

守護団からのあなただけの大事なメッセージをお伝えするカウンセラーのSAEです。○○しなくてはいけないスピリチュアルではなく、ワクワク楽しくなるスピリチュアルをお伝えしています。皆様がご自身だけの唯一の光を見つけて、かがやいていかれるようにサポート。

 

 


    お知らせ

 

 「zoomセッション」

2023年度のzoomセッションは

満席につき募集は終了いたしました。

 

もし緊急セッションをご希望の方がおられましたら

こちらまでご連絡をお願いいたします。

 籠&SAE

zoomサロンお茶会企画

「まほろば庵」お申込受付中♪

2023年第二回

12月7日(木満席

12月3日(日)残席1名です。お早めに♪

お申込はこちらまで→※※※

テーマについては→※※※

満席になり次第募集は終了です。

 

SAEはただ今台湾におります♪

台湾の神様のことや日常を綴っております。
台湾神様カラーなのか、写真がいつも真っ赤です。

少し前の台湾のブログはこちらです。
良かったら覗いてくださいね。

アメンバー申請について

※たくさんのアメンバー記事の申請をいただきありがとうございます。

 

アメンバーはSAEと面識のある方(zoom含む)

にさせていただいております。→詳細必読

アメブロのアメンバー申請コメントかメッセージ

アイコンと申請者のお名前を教えてくださいね♪

申請いただきましてもお名前が確認できないと

承認できませんのでよろしくお願いいたします。ラブラブ

 

スピリチュアルランキング

皆さまからの「ポチっ」,とても励みになります!

よろしくお願いいたしますうるうる

 

 

本日もお越しくださりありがとうございます♪

リブログ大歓迎です♪

 

 「zoomセッション」

2023年度のzoomセッションは

満席につき募集は終了いたしました。

 

もし緊急セッションをご希望の方がおられましたら

こちらまでご連絡をお願いいたします。

 

 
台湾の一級古積は制覇したSAE。
 
次なるは御呼ばれされている廟に参ります。
 
 
 
ほぼ回っていると思っていましたが、
「はい、いらっしゃい」は
まだまだ続きます。笑い泣き笑い泣き
 
 
ただの買い物に行っても、
「はい、こっちですよ」と
言われると当惑する主人を連れて
行ってしまいます。ニヒヒ
かわいそう。
 
 
 
この日は美容院の日でした。
 
 
なのに・・・・。
ということで今日はこちら
台湾首廟天壇天公廟をご紹介。
略して「天壇」と呼ばれております。笑い泣き
それがとても素晴らしい廟でした。
 
 
 
こちらも調べてみたらとても有名で、
 
 
 
三級古積に認定されておりました。ウインク
 
 
 
 
英語・日本語の表記もあります。
 
 
 
お祀りされている主祭神は
玉皇上帝さま。おねがいおねがい
そう、最高神ですね。
 
 
それで何に驚いたかというと
こちらの奥に三清後殿があるのです!
 
 
 

玉皇上帝さまは最高神なのですが、

始まりの神様というものが道教にもあります。

 

 

それが三清神さま(三清道祖)なの。ラブ

 

 

 

この神様がなかなかお祀りされていません。

とてもラッキーでした♪おねがいおねがい

 

 

さて、隣接しているこちらの廟では

文衝聖帝という二人の将軍様を

祀っております。照れ

 

 

 

でも今までの武聖の神様の中でも

温和で優しい印象でした。

 

 

強さより、優しさが前面に出ておられる感じで

とてもほっとしました。

なんか武将の神様というと怖いSAE爆  笑

 

 

 

こちらの奥には五文昌帝君様がおられて、

ちょっと末っ子の学業成就を祈ってしまった(笑)笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

台湾の中でも歴史のある建物です。

 

 

 

二階から~。青と赤がきれいね。ウインク

 

 

 

瓦にも天壇という印字があって、素敵♪ウインク

 

 

SAEはたいてい2~3周するので、

1時間弱、廟におります。

 

 

さらに、お参りアイテムによって

神様の認識が早くなってきました。ラブ

 

 

 

神様の波動をいただくことが多くなり、

とても満たされます。照れ照れ

 

 

 

 

 

こうした波動はどこでもいただけるものではなくて、

神様が教えてくれるのですが、

 

 

台湾の波動は・・・つよいグラサン

 

 

ちょっとエネルギーが強すぎて

SAEの方が負けちゃうこともあります。

 

 

こちらの波動もとても強烈で、

すごく元気にさせていただいたので、

この日も動きすぎて・・・笑い泣き笑い泣き

 

 

夜がちょっとしんどくなってしまった。

 

 

いつも「すごいな…台湾の神様~」と思う一つです。

 

 

 

最後までお読みくださりありがとうございます。

 

SAE
 
過去記事

 

 

 

 

 

「zoomセッション」

2023年度のzoomセッションは

満席につき募集は終了いたしました。

 

もし緊急セッションをご希望の方がおられましたら

こちらまでご連絡をお願いいたします。