6月限定zoomセッション日程について | 予約の取れないスピリチュアルカウンセラーSAE。

予約の取れないスピリチュアルカウンセラーSAE。

守護団からのあなただけの大事なメッセージをお伝えするカウンセラーのSAEです。○○しなくてはいけないスピリチュアルではなく、ワクワク楽しくなるスピリチュアルをお伝えしています。皆様がご自身だけの唯一の光を見つけて、かがやいていかれるようにサポート。

 

 


    お知らせ

 


締め切ります♪
ありがとうございました!
満席になりました!!


 

 

6月セッション限定日時にて、

再開いたします。

 

公式Lineにご登録の方から

優先的になりますので、

ぜひご登録くださいね♪

 
SAEさんのインスタ
SAEさんが動いてます
 
 
 
SAEさんの公式Line
 
お知らせが先に届きます。
上手くいかない場合は  @506jrhep
までお願いします。
 

アメンバー申請について

※たくさんのアメンバー記事の申請をいただきありがとうございます。

 

アメンバーはSAEと面識のある方(zoom含む)

にさせていただいております。→詳細必読

アメブロのアメンバー申請コメントかメッセージ

アイコンと申請者のお名前を教えてくださいね♪

申請いただきましてもお名前が確認できないと

承認できませんのでよろしくお願いいたします。ラブラブ

 

 

 

本日もお越しくださりありがとうございます♪

リブログ大歓迎です♪

 
初めましての方はこちら
「SAEさんって誰?」という方は
イラストをクリックくださいね↓爆  笑
 
 
 
この度サロンがなかなか決まらず、
zoomセッションになってしまいますが、
 
 
6月限定セッションを行います。
 
公式Lineの方に優先予約でしたので、
枠は少しになってしまいますが、
 
 
もしご都合が合います方がありましたら、
お目にかかれましたらうれしく思います。
 
 
6月zoomセッション日程
 
①10時~11時 
②12時~13時 
③14時~15時 
各16500円にて承ります。
 
 
残り少なくて
大変申し訳ございません。
 
今の段階でご用意できますのが 
以下の日程となります。 
 
 
ご迷惑をおかけいたしますが、 
よろしくお願いいたします♪
 
 
6月14日(金)③ 1名さま満席
6月27日(木)××③ 1名さま
6月28日(金)①②× 2名さま
6月29日(土)①×× 1名様満席
 
以下になります。
 
こちらからご希望の日程
第2希望まで頂戴できましたら、
助かります。
 
↓クリックしてお願いいたします。
↑もしこれでうまく飛ばない場合は
gamafutosa★gmail.comにお送りください。
★をアットマークにしてくださいね。

最後までお読みくださりありがとうございます。照れ

 

SAE
 
 
SAEさんのインスタ
SAEさんが動いてます
 
SAEさんの公式Line
 
お知らせが先に届きます。
上手くいかない場合は  @506jrhep
までお願いします。
 
 

スピリチュアルランキング

皆さまからの「ポチっ」,とても励みになります!

よろしくお願いいたしますうるうる

 

 
過去記事

 

ただ今

限定6月zoomセッション

させていただいております♪

 

詳細は公式Lineまで。

もう既に残り少なくなっております。

上手くいかない場合は  @506jrhep
までお願いします。
 

アメブロは27日に公開です。