【お待たせしました】夏至伊勢神宮ツアー募集について | 予約の取れないスピリチュアルカウンセラーSAE。

予約の取れないスピリチュアルカウンセラーSAE。

守護団からのあなただけの大事なメッセージをお伝えするカウンセラーのSAEです。○○しなくてはいけないスピリチュアルではなく、ワクワク楽しくなるスピリチュアルをお伝えしています。皆様がご自身だけの唯一の光を見つけて、かがやいていかれるようにサポート。

 

 


    お知らせ

 

5月上旬頃にご案内予定です。

もう少しお待ちくださいね。↑

 

セッションは満席につき

募集は終了しております。

ありがとうございました。

 

次回は未定です。

 

もし緊急セッションをご希望の方は

こちらまでご連絡をお願いいたします。

SAEは台湾より帰国いたしました♪

台湾の神様のことや日常を綴っております。
台湾神様カラーなのか、写真がいつも真っ赤です。

少し前の台湾のブログはこちらです。
良かったら覗いてくださいね。

アメンバー申請について

※たくさんのアメンバー記事の申請をいただきありがとうございます。

 

アメンバーはSAEと面識のある方(zoom含む)

にさせていただいております。→詳細必読

アメブロのアメンバー申請コメントかメッセージ

アイコンと申請者のお名前を教えてくださいね♪

申請いただきましてもお名前が確認できないと

承認できませんのでよろしくお願いいたします。ラブラブ

 

 

 

本日もお越しくださりありがとうございます♪

リブログ大歓迎です♪

 
初めましての方はこちら
「SAEさんって誰?」という方は
イラストをクリックくださいね↓爆  笑
 
 
詳細
 

皆様大変お待たせいたしました。
 
 
 
2024年夏至 バス
伊勢神宮ツアーのお申込について
 
 
皆様にようやくアナウンス
できる運びになりました。
お時間かかって申し訳ございません
 
 
今年は円高影響や
〇ロナ明けのインバウンドも手伝い、
 
 
旅行会社さんといろいろ
交渉させていただきました。ウインク
 
 
 
 
普通の方では組めない、
特別な工程にしたい。
 
 
全国の神社を巡っている
惟神参拝企画
だからできることをおねがい
 
 
ギュッと詰め込み、
 
 
皆様の思い出に残る、
そんな夏至ツアーにしたい。照れ
 
 
 
かなりJTBさんにはご無理をいい、
とても頑張っていただきました。
 
 
 
 
伊勢神宮に参拝するにあたって、
今回は志摩の方に泊まり
 
 
 
しっかり正しい参拝の工程
を踏みます。ウインク
 
 
 
 
この特別な時にぜひとも
皆様に最高神である神様と
向き合っていただきたい。おねがい
 
 
どうしてもここは譲れませんでした。
 
 
 
何回来ても、
新しい発見とご縁を結べる、
 
 
それが「惟神参拝ツアー」だからです。ウインク
 
 
 
今回の宿泊はオールインクルーシブという
 
飲み物やちょっとした食べ物が
ラウンジでいつでもいただける
素敵なシステムのホテルです。爆  笑
 
 
お酒やおつまみもあります。ニヤリ
お夕食も飲み放題がついております♪
 
 
温泉もありますので、
一日目の3大社巡りでのお疲れも
とっていただけますね。ウインク
 
 
 
あご湾が一望できる眺めも
素晴らしいと聞いております。ラブ
 
 
 
五感をフルに使って、
沢山感じ受け取れる
2日間にしていきましょう。
 
募集について
2日間バスを豪華貸!
贅沢にギュッと
ご縁を盛りだくさん!
 
 
一日目 (昼・夜ごはん付き)
 
名古屋駅にて集合
 
三大大社巡りウインク
バスでないと三社は巡れません。
 
■ 多度大社(北伊勢大神宮)
■ 多賀大社(滋賀第一大社)
■ 南宮大社(美濃国一之宮)
 
■お昼は地元の美味しいお食事をご用意。
 
■二見興玉神社 にて禊ます。ウインク
 
■宿泊先
グランドメルキュール伊勢志摩
 
 
二日目 (朝ごはん付き)
 
シークレット神社に参拝をして♬
その後外宮→内宮を参拝。
お昼はおかげ横丁で各自散策の上おとりください。
 
名古屋着16:00予定照れ
 
 
※名古屋での集合となります。
そこまでの交通費は含まれませんので
ご注意ください。
 
 
 
お一人様 64,100円
これはマックスの値段となっています。
(今申し少し下げられるように交渉しています)照れ
 
 
 
 
お申込は5月8日(水)
10時~受け付けます。
 
先着順で30名様
満席になり次第終了といたします。滝汗滝汗
 
「夏至伊勢」と書いてお送りください。
↓クリックしてお願いいたします。
 
 

最後までお読みくださりありがとうございます。照れ

 

SAE
 
 

スピリチュアルランキング

皆さまからの「ポチっ」,とても励みになります!

よろしくお願いいたしますうるうる

 

 
過去記事

 

セッションは満席につき

募集は終了いたしました。

次回は未定です。

ありがとうございました。

 

もし緊急セッションをご希望の方は

こちらまでご連絡をお願いいたします。