【追加1名さま】夏至伊勢神宮参拝ツアー 満員御礼♪ | 予約の取れないスピリチュアルカウンセラーSAE。

予約の取れないスピリチュアルカウンセラーSAE。

守護団からのあなただけの大事なメッセージをお伝えするカウンセラーのSAEです。○○しなくてはいけないスピリチュアルではなく、ワクワク楽しくなるスピリチュアルをお伝えしています。皆様がご自身だけの唯一の光を見つけて、かがやいていかれるようにサポート。

 

 


    お知らせ

 


5月一杯で締め切ります♪
ありがとうございました!
満席になりました!!


 

 

6月セッション限定日時にて、

再開いたします。

 

公式Lineにご登録の方から

優先的になりますので、

ぜひご登録くださいね♪

 
SAEさんのインスタ
SAEさんが動いてます
 
 
 
SAEさんの公式Line
 
お知らせが先に届きます。
上手くいかない場合は  @506jrhep
までお願いします。
 

アメンバー申請について

※たくさんのアメンバー記事の申請をいただきありがとうございます。

 

アメンバーはSAEと面識のある方(zoom含む)

にさせていただいております。→詳細必読

アメブロのアメンバー申請コメントかメッセージ

アイコンと申請者のお名前を教えてくださいね♪

申請いただきましてもお名前が確認できないと

承認できませんのでよろしくお願いいたします。ラブラブ

 

 

 

本日もお越しくださりありがとうございます♪

リブログ大歓迎です♪

 
初めましての方はこちら
「SAEさんって誰?」という方は
イラストをクリックくださいね↓爆  笑
 
ありがとうございました。
満席になりました!照れ
 
 
ずっとお仕事の方との調整で・・・。
家族の事情で・・・などなど。
 
 
皆様がこのツアーに向けて
何とか出来ないか動いてくださって、
 
 
なんと満席となりました。ラブ
 
 
とはいえ、5月までというお約束でしたので、
もうあと1名様までお申込受け付けます♪
 
 
 
なので、
 
「ずっと気になっていました。」
 
「何度も「伊勢」の文字が目につく。」
 
 
この間新宿に行ったら、見つけちゃった♪
行くくせに・・・思わず
買いそうになってしまいました。笑い泣き
 
 
 
そんな方がありましたら、
是非ご一緒に参りましょう。
とはいえ、ご無理は禁物ですからね!
 
 
 
あと1名様お待ちしておりますね。おねがい
 
 
 
ピンときた方は
↓お待ちしております~!
 
5月一杯で募集が
終わってしまいます!
 
あと1名様ラブラブ
 
 
「夏至伊勢」と書いてお送りください。
↓クリックしてお願いいたします。
↑もしこれでうまく飛ばない場合は
gamafutosa★gmail.comにお送りください。
★をアットマークにしてくださいね。
 
 
 
お申込は受け付け中。
 
先着順で30名様
満席になり次第終了といたします。滝汗滝汗
 
 
なんとまだ募集開始一週間で
残席あと1名様!!照れ照れ
 
「夏至伊勢」と書いてお送りください。
↓クリックしてお願いいたします。
↑もしこれでうまく飛ばない場合は
gamafutosa★gmail.comにお送りください。
★をアットマークにしてくださいね。
 

最後までお読みくださりありがとうございます。照れ

 

SAE
 
 
SAEさんのインスタ
SAEさんが動いてます
 
SAEさんの公式Line
 
お知らせが先に届きます。
上手くいかない場合は  @506jrhep
までお願いします。
 
 

スピリチュアルランキング

皆さまからの「ポチっ」,とても励みになります!

よろしくお願いいたしますうるうる

 

 
過去記事

 

セッションは満席につき

募集は終了いたしました。

次回は未定です。

ありがとうございました。

 

もし緊急セッションをご希望の方は

こちらまでご連絡をお願いいたします。