なぜに公式Lineに誘うの?SAEもそう思ってました♪(笑) | 予約の取れないスピリチュアルカウンセラーSAE。

予約の取れないスピリチュアルカウンセラーSAE。

守護団からのあなただけの大事なメッセージをお伝えするカウンセラーのSAEです。○○しなくてはいけないスピリチュアルではなく、ワクワク楽しくなるスピリチュアルをお伝えしています。皆様がご自身だけの唯一の光を見つけて、かがやいていかれるようにサポート。

 

 


    お知らせ

 


5月一杯で締め切ります♪
ありがとうございました!
満席になりました!!


 

 

6月セッション限定日時にて、

再開いたします。

 

公式Lineにご登録の方から

優先的になりますので、

ぜひご登録くださいね♪

 
SAEさんのインスタ
SAEさんが動いてます
 
 
 
SAEさんの公式Line
 
お知らせが先に届きます。
上手くいかない場合は  @506jrhep
までお願いします。
 

アメンバー申請について

※たくさんのアメンバー記事の申請をいただきありがとうございます。

 

アメンバーはSAEと面識のある方(zoom含む)

にさせていただいております。→詳細必読

アメブロのアメンバー申請コメントかメッセージ

アイコンと申請者のお名前を教えてくださいね♪

申請いただきましてもお名前が確認できないと

承認できませんのでよろしくお願いいたします。ラブラブ

 

 

 

本日もお越しくださりありがとうございます♪

リブログ大歓迎です♪

 
初めましての方はこちら
「SAEさんって誰?」という方は
イラストをクリックくださいね↓爆  笑
 
 
 
「なんで公式Lineに誘うんですか?」
滝汗滝汗
 
 
うんうん、お店でも巷でもどこでも
公式Lineにやたらと誘導される・・・。
 
 
これは何か罠が?
危ないんじゃないの?凝視凝視
 
SAEもそう思ってました。
「君子危うきに近寄らず」君子じゃないけど。
一生知らなくていいと思ってた。笑い泣き
 
 
 
いろいろな媒体があるから
別に公式Lineに登録する必要ないよね。
 
 
そう思ってました。照れ
 
 
 
おそらく公式Lineや
メールアドレスを欲しがる方は
 
 
「サービス」アクションのため、
統計を取って今後に活かすため、
必要なのだろうと思います。真顔
 
 
 
確かにお手紙だって
住所を知らないと送れないから。
 
 
 
 
でもSAEの場合はちょっと変わっているのかも。
職業が職業だからグラサングラサン
 
 
 
今までアメブロでしていたように
きっと上が必要な方に届けてくださる。
 
 
 
 
これがあるので、
住所知らなくても
 
 
瓶にお手紙を入れて海に流せちゃう。爆  笑
 
 
「必要な方に届け~」って。ラブラブ
 
 
 
 
だから今までも
メールアドレスたくさんいただいてますが、
 
 
一度もSAEから勧誘のメールも
メルマガも送ったことはありません♪
 
 
 
それはちゃんと
上としたお約束があるからなの。照れ
 
 
 
 
たとえ公式Lineをご登録いただいても、
アメブロと同じように情報はお送りしますが、
そこまでですので安心してください。照れ

 

 

 

 
ただ、もし
 
メールだとこんなこと伝えるの迷惑かな?
 
ハードルが高くてちょっと無理・・・。
 
 
 
そう思う方がおられたら、
 
「SAEさん!こんな写真が撮れた!」
 
「こんないいことがあった!」
 
「おっしゃる通りだった!頑張ってよかった!」
 
 
そんな感想を共有できるツールが
Lineかな?とそう思ったの。おねがいおねがい
 
 
だから公開することにしました♪
 
 
 
何回もいうし、信じてもらえないけど
 
本当にSNS怖いんですよ♪
出来ないことのトップ3に入る。えーんえーん
 
でも頑張る!プンプンプンプン
 
 
だからよかったらご登録いただけましたら
嬉しいです。
 
 
 
皆様のその後についても聞きたいです♪
これSAEから聞きに行けないんですけれど、てへぺろ
 
 
元気でやってますよ!
こんなになりました!
 
 
そんなご感想や、
ストーリーを聞かせていただけたら
SAE個人としてはとても嬉しいです。ラブ
 
 
 
皆様が頑張っていることが、
SAEの励みでパワーなのです♪
 
 
インスタで、
SAEがヒーヒー言って
頑張っている姿見てね♪笑い泣き笑い泣き
 
 
SAEさんのインスタ
SAEさんが動いてます
 
コメントも嬉しいです♪
 
 
 
せっかくご一緒の時代にいられるのです。
 
 
頑張っている仲間として、
これからも仲良くしてくださいね♪
 
 
 
 

限定6月のお申し込みは
公式Lineにご登録の方から
優先的させていただいてます。
 
 
もしよろしければ
公式Lineにご登録いただけますと、
個別でご対応が可能となります♪
 
「日程」とお送りくださいね♪
 
アメブロ一般公開は
来週になります。
 
 
 
SAEさんの公式Line
 
お知らせが先に届きます。
上手くいかない場合は  @506jrhep
までお願いします。
ありがとうございました。
満席になりました!
ピンときた方は
↓お待ちしております~!
 
5月一杯で募集が
終わってしまいます!
 
「夏至伊勢」と書いてお送りください。
↓クリックしてお願いいたします。
↑もしこれでうまく飛ばない場合は
gamafutosa★gmail.comにお送りください。
★をアットマークにしてくださいね。
 
 
 
お申込は受け付け中。
 
先着順で30名様
満席になり次第終了といたします。滝汗滝汗
 
 
なんとまだ募集開始一週間で
残席あと2名様!!
 
「夏至伊勢」と書いてお送りください。
↓クリックしてお願いいたします。
↑もしこれでうまく飛ばない場合は
gamafutosa★gmail.comにお送りください。
★をアットマークにしてくださいね。
 

最後までお読みくださりありがとうございます。照れ

 

SAE
 
 
SAEさんのインスタ
SAEさんが動いてます
 
SAEさんの公式Line
 
お知らせが先に届きます。
上手くいかない場合は  @506jrhep
までお願いします。
 
 

スピリチュアルランキング

皆さまからの「ポチっ」,とても励みになります!

よろしくお願いいたしますうるうる

 

 
過去記事

 

セッションは満席につき

募集は終了いたしました。

次回は未定です。

ありがとうございました。

 

もし緊急セッションをご希望の方は

こちらまでご連絡をお願いいたします。