【ご質問】能登半島地震募金瞑想会は参加必須ですか? | 予約の取れないスピリチュアルカウンセラーSAE。

予約の取れないスピリチュアルカウンセラーSAE。

守護団からのあなただけの大事なメッセージをお伝えするカウンセラーのSAEです。○○しなくてはいけないスピリチュアルではなく、ワクワク楽しくなるスピリチュアルをお伝えしています。皆様がご自身だけの唯一の光を見つけて、かがやいていかれるようにサポート。

 

 


    お知らせ

令和6年能登半島地震救済企画
須須神社再興への復興支援
zoom瞑想会

参加者受付中

詳細※※※

2024年1月26日(金)
13:00~14:30

終わりのお時間は予定なので前後するかもしれません。

瞑想参加費用として
3000円~お願いいたします。

(企画費500円/人を除き全て寄付します)

※ご参加くださいました皆様に向けて
アーカイブ配信をいたします

お申込↓まで


 

 

セッションは満席につき

募集は終了いたしました。

ありがとうございました。

 

次回は未定です。

 

もし緊急セッションをご希望の方がおられましたら

こちらまでご連絡をお願いいたします。

 

SAEはただ今台湾におります♪

台湾の神様のことや日常を綴っております。
台湾神様カラーなのか、写真がいつも真っ赤です。

少し前の台湾のブログはこちらです。
良かったら覗いてくださいね。

アメンバー申請について

※たくさんのアメンバー記事の申請をいただきありがとうございます。

 

アメンバーはSAEと面識のある方(zoom含む)

にさせていただいております。→詳細必読

アメブロのアメンバー申請コメントかメッセージ

アイコンと申請者のお名前を教えてくださいね♪

申請いただきましてもお名前が確認できないと

承認できませんのでよろしくお願いいたします。ラブラブ

 

 

 

本日もお越しくださりありがとうございます♪

リブログ大歓迎です♪

 
初めましての方はこちら
「SAEさんって誰?」という方は
イラストをクリックくださいね↓爆  笑
 

令和6年能登半島地震救済企画

須須神社再興への復興支援
zoom瞑想会

参加者受付中

詳細※※※

2024年1月26日(金)
13:00~14:30

終わりのお時間は予定なので前後するかもしれません。

瞑想参加費用として
3000円~お願いいたします。

(企画費500円/人を除き全て寄付します)

※ご参加くださいました皆様に向けて
アーカイブ配信をいたします

お申込↓まで

 

 

 

令和6年能登半島地震救済企画

須須神社再興への復興支援
zoom瞑想会へのお申し込みは

40名を越えております

 

 

質問にお答えします。

 

 

【当日参加しないと募金はできませんか?】

 

当日参加されなくても募金だけでも

もちろん大丈夫です。

 

平日なのでご無理されませんようにして下さいね。

アーカイブの配信をしますのでご安心ください。

 

一刻も早い復旧を応援するために、募金を募っております。

大丈夫ですよ。

 

 

【アーカイブ配信で被災地への祈りは届きますか?】

 

今回は台湾のマザーツリーと媽祖様の力を

おかりして行う瞑想です。

 

皆様のタイミングで視聴されながら行う瞑想も

全てしっかり届けてくださるというお約束です。

お時間のある時にご覧くださいね。

 

 

 

【アーカイブ配信って何ですか?】

 

当日に行ったものをそのまま録画したものです。

募金してくださった皆様全員にお送りします。

 

 

【須須神社再興支援はどうして行うのですか?】

 

恐ろしいことですが、日本海側の津波の被害は

もっともっと甚大なものになるところでした。

2020年に私達が回避をお願いした時も

もし地震が起きたら津波の被害は

恐ろしい事になると言われていました。

 

須須神社の神様が海から皆様を守るべく、

自ら身を挺して津波を防いでくださいました。

 

その代わり須須神社の地震損壊もひどくなってしまいました。

 

そこで私達をお守り下さった感謝の気持ちと、

一日も早い復興に向けて

寄付することにいたしました。

 

よろしくお願いいたします。

 

 

 

何かわからないことがありましたら

遠慮なくお知らせくださいね。

 

 

 

最後までお読みくださりありがとうございます。

 

SAE
 
 

スピリチュアルランキング

皆さまからの「ポチっ」,とても励みになります!

よろしくお願いいたしますうるうる

 

 
過去記事