北陸のクライアント様からのお便り | 予約の取れないスピリチュアルカウンセラーSAE。

予約の取れないスピリチュアルカウンセラーSAE。

守護団からのあなただけの大事なメッセージをお伝えするカウンセラーのSAEです。○○しなくてはいけないスピリチュアルではなく、ワクワク楽しくなるスピリチュアルをお伝えしています。皆様がご自身だけの唯一の光を見つけて、かがやいていかれるようにサポート。

 

 


    お知らせ

令和6年能登半島地震救済企画
須須神社再興への復興支援
zoom瞑想会

参加者受付中

詳細※※※

2024年1月26日(金)
13:00~14:30

終わりのお時間は予定なので前後するかもしれません。

瞑想参加費用として
3000円~お願いいたします。

(企画費500円/人を除き全て寄付します)

※ご参加くださいました皆様に向けて
アーカイブ配信をいたします

お申込↓まで


 

 

セッションは満席につき

募集は終了いたしました。

ありがとうございました。

 

次回は未定です。

 

もし緊急セッションをご希望の方がおられましたら

こちらまでご連絡をお願いいたします。

 

SAEはただ今台湾におります♪

台湾の神様のことや日常を綴っております。
台湾神様カラーなのか、写真がいつも真っ赤です。

少し前の台湾のブログはこちらです。
良かったら覗いてくださいね。

アメンバー申請について

※たくさんのアメンバー記事の申請をいただきありがとうございます。

 

アメンバーはSAEと面識のある方(zoom含む)

にさせていただいております。→詳細必読

アメブロのアメンバー申請コメントかメッセージ

アイコンと申請者のお名前を教えてくださいね♪

申請いただきましてもお名前が確認できないと

承認できませんのでよろしくお願いいたします。ラブラブ

 

 

 

本日もお越しくださりありがとうございます♪

リブログ大歓迎です♪

 
初めましての方はこちら
「SAEさんって誰?」という方は
イラストをクリックくださいね↓爆  笑
 

令和6年能登半島地震救済企画

須須神社再興への復興支援
zoom瞑想会

参加者受付中

詳細※※※

2024年1月26日(金)
13:00~14:30

終わりのお時間は予定なので前後するかもしれません。

瞑想参加費用として
3000円~お願いいたします。

(企画費500円/人を除き全て寄付します)

※ご参加くださいました皆様に向けて
アーカイブ配信をいたします

お申込↓まで

 

 

 

令和6年能登半島地震救済企画

須須神社再興への復興支援
zoom瞑想会へのお申し込みは40名ほどになりました。

 
たくさんの方の思いをしっかり届けていきたいと思います。
 
 
そんな中、SAEのブログを読んでくださった
北陸のクライアント様からメールをいただきました。
大変な中気遣ってくださって
ありがとうございます。
 
(了承をいただき掲載しますね)
 
皆様の祈り、神様の守り、しっかり届いています。
連日のブログを拝見し、感謝で胸が熱くなりました。
 
轟音と共に今まで体験したことのない長い横揺れでした。
でも築60年越えの我が家でしたが無傷で頑張ってくれました。
家が15年頑張るって言ってる
と伝えてくれたSAEさんのあの時の言葉が蘇りました)

お家はお約束をしっかり守ってくださいましたね

親戚が勤める病院では、患者さんのベッドが斜めになったり、
天井が壊れる、停電になるなどの大きな揺れだったそうです。
同じ県内でも違います)
 
石川の方は被害が大きく
連日の画像からも胸が痛みます。
これ以上悲しい思いをする方が増えませんようにと
祈るばかりです。
 
地震の最中は「生きたい」
という気持ちが湧き上がり
 
何となく日々を生きてきた私に
喝を入れてもらったようなそんな気さえします。
こうした混乱の中でもちゃんと受け取れたAさんはすごいです。
私に何ができるか
どうしたいか
改めて自分に問いかけてみたいと思います。
そうですね。きっとどんどんわかると思います。
珠神籬(揺れで少し移動してました)も
要石もこの家や土地を守ってくれた気がします
珠神籬も要石も頑張ってくれましたね。

 

 

クライアント様のお住まいが

能登半島の近隣県であっても

その凄さをメールからも受け取ることが出来ました。

 

クライアント様と同じ県でも

被害が大きいところとの差があった

ということでした。

 

この後、クライアント様は

なんと黒龍神社にお参りに行ってくださいました。

 

 

まだ、余震もある中で怖かったと思います。

 

 

それでも何かしなくてはと動いてくださいました。

 

クライアント様の願いも黒龍神様に

ちゃんと届いていると思います。

 

 

SAEはご縁をいただいたクライアント様のことは

決して忘れていません。

 

 

今できることをちょっとずつ頑張ってくださいね。

必ず進んでいきます。

 

皆様がご無事であることを心から祈っています。

ずっとずっと祈っていますからね。

 

 

 

 

最後までお読みくださりありがとうございます。

SAE
 
 

スピリチュアルランキング

皆さまからの「ポチっ」,とても励みになります!

よろしくお願いいたしますうるうる

 

 
過去記事