「まだ天翔龍閃も出してねェってのに」

「ちっ もの足りねェ」

 

抜刀斎を倒した志々雄真実

 

 

「うるせえよタコ」

「いいからさっさと後始末しろ」

 

..刀を納める

 

 

「手負い一人 片付けた程度で油断するその甘さが」

「今も昔も貴様の命取りだ」

 

「斎藤!!!」

 

 

「志々雄真実 その首もらった!!」

 

奇襲なら如何な達人であろうと仕留めることができる

 

元新撰組:斎藤一の牙突ならなぉさら..

 

・・・・・

・・・・・

・・・・・

 

 

『シルヴィー杯・予選』で優勝候補の冬馬を撃破した芸人カーリーはシルヴィーとの対戦権利を獲得しました

 

ということで次回のガチバトルトーナメントAブロック決勝は

 

【シルヴィーvsカーリー】 に決定

 

(*^-゚)vィェィ♪

 

 

「志々雄様」

「きゃああッ」

 

 

ッシャアアアッ

 

志々雄真実に奇襲は通じない

 

・・・・・

 

 

小兵ユウトを年齢の差?で降して勢いずくのは女帝シルヴィー

 

最強の女流プロとしてその地位を確立しつつあるシルヴィーはご存知の通り パチンコ必勝マガジンの女性ライター

 

その様は女版・志々雄真実

 

(゚∀゚)ラヴィ!!

 

 

対するセクハラ大魔王カーリーの正体はAV男優:加藤鷹公認のお笑い芸人

 

海専プロだったカーリーも最近はその名を返上してオールラウンダーとしてご活躍中なのだとか

 

 

「海専プロちゃうんかい!w」

「肩書き詐欺疑惑浮上www」

 

丈幻さんに突っ込まれてますね

 

 

海専プロの返上とは牙突の封印

 

牙突の封印により カーリーの武器はセクハラへ移行する

 

 

「ニィ。」

 

セクハラ大魔王カーリーを相手にするということは こんな奇襲だってありえる

 

 

「いつの間にこんな場所に..」

 

新車発表会という会場で進行役のコンパニオンを務める彼女にとってこれでは抵抗できない

 

 

ぐぐ

 

 

「お.. 大声だすわよ」

 

「出せば?」

 

・・・・・

 

こんな奇襲に遭ったら さすがの女帝シルヴィーだって動揺するやもしれん

 

カーリー曰く 勝敗を関係なくシルヴィーの隣に座りたいという発言もあった

 

芸人カーリーの生の声は恐ろしくセクシーさに溢れている

 

耳元で囁かれたら男だって濡れかねない

 

 

加藤鷹を模した動画を観ていただければ お隣でシルヴィーにどんなセクハラ行為が繰り返されるかは想像がつく

 

「他のお客様に迷惑になるので卑猥な発言を止めて頂けますか?」と店員に注意されたら..(笑)

 

でもこれは『ガチバトル』

 

パチプロ同士がガチで内容を競い合う番組

 

GBP(ガチバトルポイント)は秒単位の細かい計算によって算出される

 

 

「番組嘗めてるんですか?あなたはッ」

 

真面目にやらないと虚心坦懐みたいに総合プロデューサー丈幻に怒られる

 

期待時給300円ではそりゃ怒ります(笑)

 

 

「言った側からまた油断か?」

「阿呆が!! 調べが足りぬのは貴様の方だ」

 

 

牙突零式

 

 

「油断?何のことだ?」

「これは『余裕』というもんだ」

 

最強の志々雄真実には奇襲の連撃すら通じない

 

 

女帝シルヴィーはお強い

 

 

シルヴィーは美しい

 

 

こんなに可愛いのに最強女流プロ

※お隣は山内菜緒さん

 

・・・・・

 

 

可愛すぎて拙者はDMでライトなプロポーズをしました

 

見事に無視されました

 

(´∀`)ケラケラ

 

ということで次回のガチバトルの対戦はお熱い

 

【ガチバトル!トーナメント2nd~Aブロック決勝戦・シルヴィー vs カーリー~】

↑↑↑クリック

12月27日。23時~

 

個人的な要望を申してしまうと

シルヴィー姐さんにはナースのコスプレで登場して欲しい

だって似合いそう

 

スタジオのテーブルが浮いたら みなさん下半身が牙突↑↑↑

意味がわかる方は昭和生まれでござる

 

 

ヾ(´∀`*)アハハ!

 

 

ちなみに行司アシスタントの丈幻さんは映画のプロデュースもしているのをご存知でしたか?

 

『ザ・サンドイッチマン』

 

リアルなパチプロへの道程が描かれた作品ですが 後半は俳優丈幻の男の香る作品に仕上がっているので一見の価値はあります

 

m(_ _)m

 

果たして..

 

カーリーのCRセクハラ術でシルヴィーを攻略することはできるのか?

しかし攻略してしまえば二人は結ばれてしまう

ガチバトルベイビーの誕生も近い?(笑)

だってびしょびしょの大洪水???

 

2017.12/27は『シルヴィー杯・本選

 

勝てばシルヴィー姐さんにプロポーズしたってよろしい

婚姻届けはスタジオまでお持ちします

 

おろ~

 

霧風きりこTwitter

 

ブログランキングに参加しております。

↓下記バナー↓のクリックお願いします。

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村