「っらぁ」

 

斎藤一vs相楽左之助

 

 

「成程 ケンカ一番と噂されるだけあって いい拳打をしているよ」

 

「全く効いてねェ?」

 

「だがそれも明治という泰平の世での話」

「幕末の京都に於いては この程度の拳打は全く」

「通用しない」

 

・・・・・

・・・・・

・・・・・

 

 

【ガチバトル!トーナメント2nd~Aブロック第2試合・冬馬 vs カーリー~】

 

元パチンコ必勝ガイドのライターで現在はサラリーマン冬馬の登場に期待値は高めな一戦

 

 

すでにDTではなくなって態度もでかめ

 

..DT?(笑)

 

シルヴィーとの対戦を望む二人のバトルとあって

 

【シルヴィー杯】と名付けられた対戦であったが

 

【シルヴィーAカップ】と丈幻さんの意向で変わっていた(笑)

 

AブロックだからAカップ=バストサイズ?

 

「シルヴィー姐さんが読んだら怒りますよ」と拙者はblog内のコメントで諭していた

 

「はい 怒られるぅ~」と冬馬くんも番組内で何度も呟いていた

 

丈幻さんとデラ☆とよまる さんがエロ親父MAXで騒いでいただけだから拙者も冬馬くんも関係ないでおじゃる

 

エロ親父は女性の敵

 

(○`ε´○)プンプン!! 

 

さて、話題はガチバトルへ

 

専業ではなくなっても優勝候補の筆頭に挙がっている冬馬

 

ガチバトル4連勝(過去最高記録)は伊達じゃない

 

 

結果は僅差

 

数字上ではほとんど差がない(時給90円差)

 

勝てばシルヴィーと次の対戦で絡める

 

判定は行司デラ☆とよまる

 

僅差であるが故に 次回の視聴率など考慮に入れたら人気のある冬馬の勝ちなのでは?と安易に思っておりましたが

 

勝者は..

 

 

カーリー

 

行司デラ☆とよまるの判定は公平であった

 

( ̄― ̄)bグッ!

 

優勝候補の筆頭が敗れる

 

 

「速え!!」

 

 

「ぐ..は..」

 

 

ドウッ

 

 

必殺の牙突で決着

 

・・・・・

 

う~ん

 

なんというか今回の勝負はね

 

カーリーが開始早々に高い台を拾ってしまい動けず

 

しかし大当たりが少ないので見せ場がない

 

(´_`。)グスン

 

専業ではなくなってもスキルの落ちていない冬馬

 

立ち回りの巧さ 判断の的確さ スキルの高さは抜群でアシスタントの丈幻がベタ褒めしていた

 

(ノ^ー^)ノノ☆パチパチ

 

【パチンコに勝つため】にガチバトルでなにを観て欲しいかというと

 

運に左右されない勝負という点

 

パチンコを打つ一般ユーザーの皆さんのやっている遊技は【運任せ】

 

【運任せ】ではギャンブルとしかならずに 食えるだけ稼ぐことはできない

 

パチプロにギャンブルという要素はご法度

 

GBP(ガチバトルポイント)には運の要素がない

 

パチンコに勝つということは【内容】が大切

収支は気にしない

確実に期待値を追えていれば結果は後からついてくる

 

確率は万人に平等であるから【内容】があって結果がついてこないということはありえない

 

一般ユーザーはその内容の部分が【運任せ】でほとんどが内容をとれていない

 

なのでトータル収支では負ける

 

ガチバトルを観て学んで欲しいのは バトラーとして対戦する二人には【内容】があって

 

その【内容】の勝負こそパチプロが遊技で食える神髄ということ

 

神髄を学べば一般ユーザーだって勝率は上がる

 

( ̄― ̄)ニヤリッ

 

 

勝者カーリーは拙者のblogであまりに持ち上げられすぎて CR海物語以外に座りにくかったんだとか(笑)

 

しかしこれで加藤鷹公認のお笑い芸人として 正々堂々とシルヴィーにセクハラできる

 

カーリーさんの芸風は画的にまずいので 丈幻さんは冷や汗ものでしょうね

 

次回の対戦は12月27日。

 

シルヴィーの隣で打つ様が浮かぶ

 

「あー出る出る」

「もうこんなに入っちゃった」

 

カーリー芸にシルヴィーの苦笑う様が浮かぶ

 

シルヴィーが怒りだしたら

 

「そういう風に聴こえるシルヴィーさんの耳がおかしいんですよ」と視聴者としてコメントで突っ込もうwww

 

 

こちらの画像はガチバトルの数日後にお互いに地元に近いホールで遭遇したときのもの

 

生のカーリーさんは声がセクシーすぎて 拙者が女なら濡れていたやもしれん

 

爽やかなイケメンおじ様でござる

 

(゚∀゚)ラヴィ!!

 

 

ガチバトル撮影中に画面に入った芸人さん

 

拙者は「青柳フォーティー?」とコメントしました

 

しばらくして「当たりです」

 

芸名を変更していたのを番組スタッフさんは気付くのが遅かった

 

青柳フォーティーさんもまたパチンコで食う芸人さんです

 

今後のガチバトルに登場もあったりして

 

???

 

 

番組途中で 有料放送に切り替わったら冬馬くんのDT喪失裏話が聞けるとのことで盛り上がりましたが

 

「言わねぇわ」と逃げられてしまった

 

25歳なのにピュアボーイ

 

純情ゆえに人気もお高い

 

サラリーマンの皆さん

 

サラリーマン冬馬の立ち回りをみれば 業界の氷河期にある現行でなにをしたら勝率に変化が訪れるかのヒントは含まれていたはずです

 

 

牙突

 

 

下突き

 

「シルヴィーに牙突?」

 

番組も最後にカーリーさんがゴールドフィンガーでエッチな牙突を演じてくれた

 

 

18年間、海物語一筋で生き抜いてきた

 

己の得意技を徹底的に磨きあげ 絶対の必殺技にまで昇華させるという牙突に敵はない

 

次回はシルヴィーを汁ヴィーに変えるほどビショビショに濡らして勝利でござる

 

つまりスタジオは大洪水

 

12月27日はまた学ばせて頂きます

 

おろ~

 

霧風きりこTwitter

 

ブログランキングに参加しております。

↓下記バナー↓のクリックお願いします。

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村