便乗の便乗『おもちゃのチャチャチャ』と、ソプラノちゃんお披露目! | 三人育児。きりんのブログ

三人育児。きりんのブログ

H23男子、H25女子、H29女子の母です。

不妊治療ブログ(おち夢クリニック名古屋)

育児ブログ

ウクレレ・楽器ブログ

と変遷して、その時々のことを書き綴っています。

 

ブロ友さんまつり、『童謡』カテゴリ。

 

 

 

 

スカジーさんのウクレレソロからの〜

 

めっちゃ楽しいジャカソロ☆

 

 

 

 

ハイジさんの便乗からの〜

 

美しい歌声!!弾き語り☆

 

 

 

 

便乗に便乗、弾き語りです爆  笑飛び出すハート

 

 

 

 

 

だって、

 

「チェーンメールではありませんが、『皆で演奏しよう♪』みたいな【回覧板】を受け取ったような。。。😁」byハイジさん

 

なんてコメントを拝見しちゃったら、

そりゃ乗っかるでしょよだれ

 

 

 

 

 

うーちゃんのお迎え差し迫っているため、

テイク2で即座にアップです☆

たーのし飛び出すハート

 

 

 

せっかく可愛い童謡なので、

かわいいソプラノウクレレの初披露にしました。

 

ちなみに名前は、

ハナレイの「ハナちゃん」だと思っていたら、

娘は「レイちゃん」だと言いましたので、

「レイちゃん」としますルンルン

 

 

 

 

ありがとうございました!!

お迎え行ってきますニコニコ