しまむら 美沙子ちゃんコラボで選んだのは、このバッグ♪ | 東京の片隅で伽羅が叫ぶ

東京の片隅で伽羅が叫ぶ

東京23区の片隅から、身長163cmのおばちゃんが、プチプラファッションや、100均などでのお買い物や、神社やお寺参拝などを徒然なるままに書いていますФ(・ω・`)カキカキ 宜しくお願いします(-人-)

おこんばんわ(´・ω・`)グッイブニンルンルン


沢山のブログの中から
偶然にも此方を見つけて
いつも読んで頂きありがとうございますハート


お仕事でアメブロを使っている人達も
お仕事を一旦忘れて
遊びに来て頂いて嬉しいですデレデレ


涼しくなったと思ったら
まだ暑いですね(;^_^A
9月は秋なのに夏物を着ています
伽羅です🍀.*


ファッションの世界では
真夏から秋冬モノが出ていましたが
汗をかくから試着もしたくないですよね😥
見るだけで暑いしι(´Д`υ)アツィー


でも、今週来週とライヴに行くし
今週は初めて行くバンドなので
変な人と思われたくないから
ダラダラした格好は出来ないですね_(┐「ε:)_


日程は分かっても
チケットの発売元が分からず(´・_・`)
前も行きたいライヴがあって
e+で探して見つからなくて
ようやく出演者で検索して
見つけた時は達成感で
眠ってしまった事は、内緒🙊


多分、初めてのライヴハウス
普段は行かない街に行くのは
ドキドキしちゃいますね(◎-◎;)!!


乗換えで一瞬【あそこよね?】と
思ったので乗換え案内で地図を見ると…
何度見てもちゃんと表記されずに
駅を検索して地図を見て安心しました笑い泣き


来週のライヴハウスもお初ハート
整理番号がいいから
ちゃんと行くぞ((((っ・ω・)っ


さてさて、美沙子ちゃんコラボの
トートバッグの紹介です(((o(*゚▽゚*)o)))



TT*AMリボンチャームTT
3,520円


前日の夜にしまむらに見に行くと
発売準備をしていて
狙っていたリュックが
ロリータにしては大きいな、と


それで、発売日に直感で決めようと
当日、此方にしました꒰ঌ(っ˘꒳˘c)໒꒱



こんな感じで売られてましたよハート



持ち歩くモノが多い人も
安心なサイズ感があり
トートバッグなので
大きくても違和感無いかな、と( ๑❛ᴗ❛๑ )✩


予約したお洋服にも合いますおすましペガサス



黒だから普段使いもしやすそうデレデレ



両サイドもリボンで可愛いʚ🎀ɞ



500mlペットボトルも
楽々入りますよ(๑•̀ㅂ•́)و✧
もう季節じゃないけど日傘も入るよ☂️



上から見た所( •ᴗ• و(و"( •ᴗ• و(و"
メイン収納がファスナー付きで安心ハート


ネット記事で読んだのですが
海外旅行の際はファスナー付きの
こういうバッグがスリに合わなくて
いいとの事でした( ๑❛ᴗ❛๑ )✩


ファスナーの所にシッカリと
腕を置いてキープしてねᕙ( ˙꒳​˙ )ᕗ


で、お洋服のポケットには
金目のモノは入れない方が良いそう💰



外側にポケットは少し小さめ
何を入れましょうか(◍ ´꒳` ◍)b



内側さフルサイズのポケットです
中に入れるモノで使い分けたいですねハート



メイン収納はファスナー付きポケット1つと
オープンポケットが2つですおすましスワン


マチもシッカリあるので
収納力はバッチリ(* ー̀ ֊ ー́ )و✧
長財布に化粧ポーチにマルチポーチに
と色々と入りそうです( •ᴗ• و(و"( •ᴗ• و(و"



厚みのある底鋲も付いていますふんわり風船星



リボンチャームふんわりリボン



品番です(((o(*゚▽゚*)o)))



これが悩んでいたリュックですが
大きくて꧁꒰ঌ(・¬・ )໒꒱꧂


高さが5cm低かったら
お買い上げしていたかもふんわりウイング



使い勝手の良さそうなサイズ感のリュックも
悩んだのですが、トートバッグが良くてデレデレ


このリュックだとお買い上げした
クマさんチャームが合ったかな?
既にお金は払っているから
届くのが楽しみなクマさんチャーム🧸


靴下の類は一緒に紹介出来ないだろうと
分けて撮りましたが
本当に15枚では無理でしたねꉂ🤣𐤔



青木美沙子ちゃん
 

 

 

 

 

 

 

  



 







恒例の自己紹介
E[神宮寺 伽羅]ョ・_・。)です


Twitterでも
神宮寺 伽羅(じんぐうじ きゃら)
@kyara_jinguji でやっています😊
リンクはこちら↓


プチプラファッション
100均
神社・お寺・庭園
の好きな女性からの←←←
フォローをお待ちしています♥️


Twitterだけの呟き・リアルタイムな呟き
Twitterだけの写メ・花火大会などの動画
ライブに行ったよ報告
テレビの実況などもしています(笑)
たまに毒も吐きますニヤリ


フォロー後にDMを頂ければ←←←
フォロバさせて頂きます🙇‍♀️
必ず、DMは下さいませ😊←←←
宜しくお願いします_(._.)_


会話を楽しめる人と繋がりたいので
無言フォローの人にフォロバは
いたしません


アメブロでも
フォローして頂いた後に
メールを頂ければ←←←
フォロバ致します_(._.)_


女性でもDM、メールの無い人は←←←
フォローしませんのでご了承下さいませ😊


御用の方はお氣楽に
TwitterにDMを下さいませ(๑•̀ㅂ•́)و✧


ではでは(´・ω・`)マタネ