しまむら 青木美沙子さんコラボの小物♪ | 東京の片隅で伽羅が叫ぶ

東京の片隅で伽羅が叫ぶ

東京23区の片隅から、身長163cmのおばちゃんが、プチプラファッションや、100均などでのお買い物や、神社やお寺参拝などを徒然なるままに書いていますФ(・ω・`)カキカキ 宜しくお願いします(-人-)

おこんばんわ(´・ω・`)グッイブニンルンルン


沢山のブログの中から
偶然にも此方を見つけて
いつも読んで頂きありがとうございますハート


お仕事でアメブロを使っている人達も
お仕事を一旦忘れて
遊びに来て頂いて嬉しいですデレデレ


今夜は、みんな大好き星しまむら
みんな大好きピンクハート青木美沙子さん
開店前に並びお買い上げしました
伽羅です🍀.*


毎回、青木美沙子さんのコラボは大人氣なので
余り考えている時間は無いかと
とりあえず、開店少し前には
並んでみたのですが
yumiさんの発売日だったのに
思ったよりも少なかったです( ๑❛ᴗ❛๑ )✩
福袋の時とか凄い並んでいる人達が多いので
どうかなと思ったんですけどねおすましペガサス


寝具をキープしてからでも
割と色々ありましたが
翌日にはすっからかんでした∑(๑ºдº๑)!!


何かね、本当に
ちょっぴりの差だったみたいよ!
前の前の若い子がバッグ狙いだと
云っていたのですが
その子と被ったのか…
ピンクの寝具も店頭発売と勘違いした
伽羅が店員さんに聞いていたら


【この色違いのバッグは?
チラシの寝具は?】


と店員さんを責めている人がいたけど
それは、貴方が並ばなかったからじゃ…


しまむらの発売日は
闘いだわよね(*≧艸≦)💕



来月やって来るワンピースに合わせようと
細々、お買い上げしました( ๑❛ᴗ❛๑ )✩


靴もお買い上げすれば良かったな…
翌日にはすっからかんでしたけど笑い泣き
GUのストラップシューズが
2足殆ど履いてないから
それで、いいか!! と思ったのですが
両方、黒なんですよねぇ(>_<)



予約したこのお洋服達に
合わせていきますよ(*≧艸≦)ラブラブ



AM3PPLクリップ
759円
(品番330-2087)


3つセットだし
しまむらの中では
青木美沙子さんコラボは
お高めなので
小さいモノかと思ったら
大きいのねꉂꉂ(>ᗜ<*)


3つセットだから
全部をいっぺんに付けるモノかと(ノ≧ڡ≦)☆



両サイドに付けても
2つでいいと思うのですが
何で3つなんだろ •́ω•̀)ナンデ?



クリップは開いて留めるだけなので
簡単に付けられますよデレデレ



TT※AMリボンバックルB
979円
(品番323-0028)


グレーチェックのワンピースに
着けますよ‹‹\(´ω` )/››



こーんなに伸びるんですよ!
オンラインで見たら
最大94cmですって!!


デブに優しいですね(´ω`*)
そのせいか、もう1タイプのベルトは
翌日、2色2つずつあったけど
このタイプは完売でしたデレデレ



バックルのリボンが可愛いですねʚ🎀ɞ


他のワンピースにも合わせられそうハート



AMCSレースPLリボン
429円
(品番445-0903)


これもグレーチェックのワンピースに
合わせようと思っていますよ音符



パール使いで、ハートで
滅茶苦茶可愛いです‹‹\(´ω` )/››



AMOVKレーシーフリル
(品番444-0840 中白)
(品番444-0842 濃白)


Twitterでは直ぐにお知らせしましたが
最近、しまパトしていて発見虫めがね
以前に発売されたニーハイソックスです🧦


黒は無かったです魂


その時は、まだ今回のソックスの発売の
お知らせが無くて
ワンピースが出る頃に発売されるかな?
と思った位でした( •ᴗ• و(و"( •ᴗ• و(و"


しまむらって、本当に
完売品がシレッと並んでいるから
パトロールは欠かせませんねデレデレ



スカートで見えないのに
ニーハイソックスの上が
レースなのがいいですね«٩(*´ω`*)۶»


花柄ワンピースに
合わせて穿きますよ( ๑❛ᴗ❛๑ )✩



随分前にダイソーでお買い上げした靴下
パール使いで今年の流行りだし
青木美沙子さんのお洋服に合いそうじゃない?



青木美沙子さんコラボのバッグと
合わせたり‹‹\(´ω` )/››



ダイソーの靴下を探していたら
出てきたレースソックス…


好みは変わらない( ̄─ ̄)
多分、しまむら、かな?


大概のモノは見ると
何処でお買い上げしたかは
覚えているのですが(ノ≧ڡ≦)☆



青木美沙子ちゃん
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 




 


恒例の自己紹介
E[神宮寺 伽羅]ョ・_・。)です


Twitterでも
神宮寺 伽羅(じんぐうじ きゃら)
@kyara_jinguji でやっています😊
リンクはこちら↓


プチプラファッション
100均
神社・お寺・庭園
の好きな女性からの←←←
フォローをお待ちしています♥️


Twitterだけの呟き・リアルタイムな呟き
Twitterだけの写メ・花火大会などの動画
ライブに行ったよ報告
テレビの実況などもしています(笑)
たまに毒も吐きますニヤリ


フォロー後にDMを頂ければ←←←
フォロバさせて頂きます🙇‍♀️
必ず、DMは下さいませ😊←←←
宜しくお願いします_(._.)_


会話を楽しめる人と繋がりたいので
無言フォローの人にフォロバは
いたしません


アメブロでも
フォローして頂いた後に
メールを頂ければ←←←
フォロバ致します_(._.)_


女性でもDM、メールの無い人は←←←
フォローしませんのでご了承下さいませ😊


御用の方はお氣楽に
TwitterにDMを下さいませ(๑•̀ㅂ•́)و✧


ではでは(´・ω・`)マタネ